フローラちゃんや素敵なパピちゃん達が遊びに来てくれたの~♪

2006.12.08.Fri.03:30

いつもは、亀更新ブログですが、12/7(木)は可愛いパピまみれだったため、眼が気持ちよく癒されたので、珍しく翌朝アップでございます。(えつさ~ん、頑張ったよぉ~)


可愛いパピちゃん'sと、パピが大大大好きなママさん'sが遠路はるばる遊びに来てくれました~。あいにく曇り空でしたが、1時間半、たっぷり外で遊びました。


紫さんの車で、レイラ乳姉妹のフローラちゃん+yurikoさん&てまりちゃん、ダン母さん&だんぼくん、すばるママさん&すばるくん。遠足車のようで、楽しそうでした。私も同乗したかったわ。


山ママさん&ハックくん+ココっちゅちゃんはお近くなので、別の車で。


20061208005157.jpg


 レイラ、みんなが遊びに来てくれて、とっても嬉しかったので、思わずお耳が立ってしまいましたの。


20061208005213.jpg


乳姉妹のフローラちゃん。レイラとすっごく仲良しなのよ。


一緒に育ったの。


可愛いから、顔のドアップも素敵です~。


レイラの顔アップは、作戦上やめておきますわ。


20061208005227.jpg


フローラちゃんとレイラの後ろ姿~。


なんとも、大人の女って感じだわ。いい感じでしょでしょ。ウフッ。


 



20061208022922.jpg


 山ママさんのハックくん。ロンの方に行きたがっているの図~。


ハックくんは、去勢牡の匂いが好き好きみたいで、ずっとロン兄ちゃんの方に行きたがっていたのよ。


でも、ロン兄ちゃんは、あそこを見られて男の子じゃなくなっているのがバレるの、「恥」と思っているらしく、絶対に見られないようにしているの。


ロンお兄ちゃん、ハックくんにガウガウ威嚇していたわ。いい香り振りまいているくせに、ケチね~、ちょっと匂い嗅ぐくらい、いいじゃない。


ハックくんは、ロンに近づけないので、ロンママのhatataさんの抱っこで、我慢していたみたい。


ハックくんとレイラは似ているの。ハックくんのように綺麗な色になりたいのよ


20061208022909.jpg


 小さくて可愛いココっちゅ。レイラも、こんな可愛いパピになりたいんだけれど、すでにレイラの方が大きいみたい…。


20061208022853.jpg


ココっちゅちゃん、可愛いから、もう一枚よ~



20061208005410.jpg


こんなに可愛い男の子がいるなんて。ジャニーズJr.系のダンボくん。


男の子なのに、レイラよりずっと可愛いなんて、ショック。


20061208005441.jpg


てまりちゃん。可愛いドレスだったわ~。レイラもこんなドレスが着たい。


でも、hatataさんは、ルウお兄ちゃんや、フローラちゃんのお兄ちゃんのゼファーくんだったら似合うけれど、レイラには、着こなせないっておもっているのよ。失礼だと思わない?


てまりちゃん、実物はもっと可愛いの。hatataさん、撮すの下手なのよ。


ロンくんのお里さんにいるジュリアお姉さんに似ているの。てまりちゃんもママになったの。


てまりちゃんのようにエレガントでセレブっぽいお・と・なのパピヨンになりたいなぁ~。


ロン兄ちゃんとルウ兄ちゃんを従えて女王様のように暮らすの~。




20061208012142.jpg


 すばるくん ハンサムだわ。素敵だわ。紳士fだわ。


レイラの彼氏になってもらおうかしら~って思ってたらフローラちゃんも


仲良しで気が合いすぎるのも考えものね。でも、すばるくんは、ウインズママと同じミカニヤンケネルの出身だから、フローラちゃんは、親戚さんよぉ。


でも、レイラは、親戚さんじゃないのよ~。ウフッ。ヤッタ!


 

お部屋の中でも遊んだんだけど、お外で遊んでいるフローラちゃんとレイラの写真よ。


20061208005510.jpg




 


20061208005523.jpg


 


20061208005540.jpg


 


20061208005750.jpg


 


20061208005804.jpg


 


20061208005815.jpg


 


20061208005832.jpg


 フローラちゃん、レイラと遊んで疲れちゃった? 尻尾が一瞬下がったの


20061208005854.jpg


フローラちゃんが「ママ、フローラは疲れたからそろそろお部屋に行きたいワ」と言っているところ。


レイラはまだまだ遊んでいたかったのだけれど~。


20061208005906.jpg


ロンお兄ちゃんは、目をつぶってしまいました。


20061208005923.jpg


ルウお兄ちゃんも、目をつぶってしまいました。


20061208005937.jpg

ハイパーレイラと連日遊んで、疲れちゃったの?


ルウお兄ちゃんは、夕方眠くなって機嫌が悪くなりました。


レイラのように、クレートに入ってさっさと爆睡すればいいのに。


ルウお兄ちゃんってば、こどもなんだから。まったく~。



今日はとっても楽しかったわ♪♪♪


また遊びに来てね~


 

コメント

管理者にだけ表示を許可する