スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

特別本部展 その? えつさん&ぽせさん写真編

2007.12.26.Wed.23:55


ジュニタンメンズの中から、礼六在君。同じくcho-koさんの家のあんのちゃんの娘、chitaさんの家の媛菜ちゃん、 yurikoさんの家のてまりちゃんが見事Excellentに輝きました。おめでとう~~~お立ち台写真がないので、借用&トリミングさせていただきました。

@かなぶんさんの家の礼六在君。レイラのお里のジュニアくんの息子です。ジュニアくんのママは、レイラと同じムーちゃんだから。ママだけ繋がりですが、甥っ子ですか? マナーも完璧。将来有望な男の子です。

23e80db4dfc2058baad5a7aee27c20c8.jpg

 

chitaさんの家の媛菜(ひな)ちゃん。トリミングして拡大したので、画像が悪くて、ごめんなさい。可愛いくて、優しいお顔をしています。媛菜ちゃんは、あんのちゃんの娘で。あんのちゃんは、cho-koさんの家で繁殖した子でhatataが好きな利プリちゃんの娘です。

41451eb3358c3a264826423b5ab9f8f8.jpg

お友達のyurikoさんの家のてまりちゃん。お顔が小顔で、小さくって可愛いです。ロンのお里のジュリアちゃんに似ていて、惹きつけられる魅力を持った子です。

4912231237qz12.jpg

大きいショーでスウェーデンの方がジャッジでしたが、お立ち台に花がない!このサンタさんじゃ…。でも、リボンは前の立派なものに戻っていて、良かったですね。

ドッグショーは、hatataの趣味なので、来たことがない夫でしたが、東京インターと、特別本部展に、ビデオ撮影に来てもらいました。

ドッグショーのことは、???な夫でしたが、えつさんの旦那様の撮影した上手なカメラワークをお手本に見せておいたので、わりと上手く撮影できたと思います。が、東京インターは確認済みですが、特別本部展から帰ってきて、さっそく見ようと思ったら、家のビデオ、まったく再生をしません。ハァ~、壊れました。長く回しすぎてオーバーヒートしちゃったのかしら。

ただいま、えつさんの家にテープ4本お預け中です。面倒なことをお願いしてしまって、申し訳ありません。

前回の東京インターでは、オープンヤングアダルト牝も、自家繁殖宇ヤングアダルト牝も、1頭ずつしかエントリーがなく、寂しかったですが、今回は、オープンヤングアダト牝、5頭もエントリー。

エントリー数が多いと、リンクのレイラをたくさん楽しむことが出来るので、ラッキ~。でも、親バカhatataの目にはレイラ以外、見えず、ビデオをみていないこともあって、冷静に分析することは出来ませんが、レイラ、頑張ったと思います。Excellentには届きませんでしたが、クラス2席で赤いリボン、いただきました。

ハンドラーさんに、はじめましての東京インターと違って、今回は2回目。会場も家から比較的近く。前回は一番電車でGO!のうえ、練習もあったり、固まって嫌がったりしていましたが、今回は、嫌なこともなく、直前までえつさんにテンションをあげてもらって、レイラご機嫌♪

ラウンド中、嬉しそうにカメラ目線を送るレイラ。ぽせさんの家のレイたんと同じです~。カメラ目線の時も「えつしゃ~ん」って言っている時も、歩様は狂わず、問題なく歩きます。この写真は、hatataに向かってのカメラ目線だったのかな?

ぽせ カメラ目線

ハンドラーさんに集中しているレイラの目。

Bえつ 顔アッ2

   photo by えつさん

Bえつ 顔アッ3

   photo by えつさん


Bえつ 顔アップ

   photo by えつさん

触診台でも、お利口さん。「歯、みせてください」レイラの歯は、強い歯です。

Bえつ 触診台

   photo by えつさん

前足の骨格と胸の感じを触診しています。「いや~」ってお顔していません。

Bえつ 触診台2

   photo by えつさん

後ろの骨格など、触診中。「レイラ、平気よ。触診台はすぐ終わるのよ」

Bえつ 触診台3

   photo by えつさん

「しっかり見てね~」

Bえつ 触診台4

   photo by えつさん

反対からみた、写真。尻尾は下がっていますが、後ろ足を突っ張らせることもなく、上手に立っています。

ぽせ 触診台

   photo by  ぽせさん

   

アップダウンのあと、ジャッジを見上げる「お顔と人なつっこさ、みてくださいポイント」東京インターのときは「フン」としていましたが、今回は、ちゃんと見上げています。レイラは、知らない人からじっと見つめられるのが嫌いな子で、尻尾とお耳は垂れ気味、前足は、あともう一歩でませんでしたが、それでも、上出来。「レイラ、ちょっと、このおじさま、嫌だけれど、我慢して頑張るの」

Bえつ ジャッジを見る

   photo by えつさん

得意のステイ

ぽせ ステイ

   photo by  ぽせさん

レイラの走りが速いので、一眼デジでも、ぶれてしまいましたが、ラウンド中の歩様です。

ぽせ 歩様

   photo by  ぽせさん
  

ぽせ 歩様2

   photo by  ぽせさん

ぽせ 歩様3

   photo by ぽせさん

えつさん いつも、ありがとうございます。 

ぽせさん また、お会いできて嬉しかったです。写真、ありがとうございます。

今後の挑戦は、未定です。レイラもhatataもショーを心から楽しめるような形であれば、エントリーするかも。

でも、もっとコートが伸びてからの方が良さそうです。

次回は、miyukiさん の写真編です。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
