Verry Merry Christmas

2007.12.24.Mon.16:25

レイラが12月22日、横浜パシフィコで開催された、特別本部展、オープンヤングアダルトの牝の部で5頭中2席になりました♪頑張ったレイラから、クリスマスのプレゼントをもらった気分です。

東京インターの時より、落ち着いて楽しく歩けました。日比谷に続き、プリンセスファンタジーのエレガント系のパピちゃんに負けちゃいましたが、結果に大満足です。

写真をいただいたら、ゆっくりアップしたいと思います♪

Bクリスマス 3パピ○ 

Bクリスマス ルウ

 

Bクリスマス レイラ

 

 

 

Bクリスマス ロン

クリスマスクルーズの時、持参したものの、なぜか日の目をみなかった、サンタさん2体と、クリスマスクロス&主催者様から全員にプレゼントされたクリスマスモードのワンちゃんの人形と一緒に撮しました。ワンちゃんの人形は、いろいろな犬種がいて、どれも可愛かったです。

クリスマスのプレゼントは、みんな大切に保管して、毎年飾らせていただいています。11月の末、クリスマスハウスにする度に20年の間に皆さんからいただいたプレゼントを、ひとつずつ、その方のことと、その年を想いだしながら飾るのです♪ えつさんからいただいた、バームクーヘンのBOX(中身は、美味しくいただきました)も、今後のクリスマス飾りの仲間入りです。

クリスマスプレゼントといえば、hatataはルウからも素敵なプレゼントをもらいました~♪ 親孝行な子達です。

数日前、動物病院からもらってきたカレンダーにルウちゃんが載っているとお友達からメールが。それを見た親バカhatataは、すぐにママチャリで動物病院にGO! 帰宅後PCで検索して、制作会社を見つけました~。しかも、2種類のカレンダーにルウが載っていました。でも、業者向けの社名入りカレンダーを販売しているカレンダーのサンギョウという会社で注文は100部以上からと書いてあります。欲しいけれど100部は無理…。年末のこの時期、配るにしても、100部は…。いちかばちか、端数を売っていただけないでしょうか? と親バカメール。そうしたところ、22日の夜、パピを洗っている最中に大阪から電話がかかってきて、なんと2種類5部ずつプレゼントしてもらえることに。キャッホ~♪ まだ届いていないのでHPからアップしたので、写真は小さいですが、カレンダーのサイズはけっこう大きいみたいです。カレンダー下、余白の部分に、それぞれの会社名を入れ配布用に使われるのだそうです。

【ワンワンカレンダー】

ワンワンカレンダー表紙

ワンワンカレンダー ルウ

【マイ ドッグ (MY DOG'S)】

MY DOGS 表紙

MY DOGS 1月

上の写真の部分に、4月はルウと桜の花びらの写真が入ります

MY DOGS ルウ

一昨年のオレンジページのカレンダーは、お鼻に花びらがついていましたが、今年の写真はついていなさそうなので、連写の中の1枚かも。
ルウが家に来たばかりの60日目。桜が満開の春うらら。小沼諭さん(こいぬ、こねこ専門のプロカメラマン)に我が家で撮影していただいた写真です。ちょうど知恵がついてきた頃で、桜の花びらを置いたら、すぐに遊びだしました。カレンダーは季節感を大切にするそうで、桜の花びらが写っていたため、ルウの写真は、3年連続カレンダー(昨年はスケジュール帳にも)に選ばれるという幸運が舞い込みました。今年は、プロの写真がストックされている会社のデータの中から選ばれたようなので、小沼諭先生が依頼されたカレンダーではなかったので、直接カレンダーが送られてくることはなく。お友達がみつけてくれなかったら、わからなかったと思います。知らせてくれて、ありがとう~~。

カレンダーのサンギョウさんも、ご親切にありがとうございます。

ロンを迎える時からお世話になっているご近所の方が、教えてくださって応募したら、すぐに編集者さんから電話があって、それで小沼諭先生と縁ができました。小沼カメラマンは自然光を大切にし、ライティングもなし。ポーズをつけることなく、自然のポーズを撮ってくださる方で、こいぬ達への愛情を、作品に反映させてくれる素敵な写真家さんです。

皆さんのご親切にささえられて、今年も我が子のカレンダーも飾ることが出来て、嬉しいです♪ 

 


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する