東京インター 2007

2007.12.21.Fri.12:00

 12月16日、お台場のビッグサイトで東京インターがありました。大きな会場で活躍したのが、にんにんさんの長女さん&ルイ君。アダルト牡クラスでExcellent。2枚目のカードゲット、おめでとう!東京インター、お立ち台の花も豪華です。みんなが応援している中で、頑張れて、ほんとうに、良かったですね。

 MTAzlCcルイ君お立ち台

   photo by ぴか☆パピさんの長女さん

 

 

 


 

今回も、たくさんの写真を撮っていただきました。あつく、あつく御礼申し上げます。

レイラは1ヶ月前からヤングアダルト。で、ヤングアダルト牝のクラスからでましたが、1頭しかエントリーがなく、そのまま、ウイナーズ戦にもでることができました。でも、カードゲットならず。

…というわけで、そんなに出番があったわけではないのですが、フォト神様のすばるパパさん は、リンク内のレイラだけで100枚!

miyukiさんは、練習風景から撮ってくださっていて、50枚!

それから、えつさんや、ぴか☆パピさんの長女さん にも、撮っていただきました。

ルウの時は、神奈川とアジアインターでmiyukiさん達、デビュー戦で、cho-koさんが撮ってくださっただけで、写真がほとんどなかったので、レイラの時は、ほんとうに、ほんとうに、幸せです♪

実は、初ヒート後、6ヶ月目が12月なので、もし、ヒートになって2回のショーを棄権するのは、出陳料が惜しいっていう貧乏ったらしい理由で、東京インターは、考えていなかったのです。

でも、こんなに素敵な写真をたくさんいただいて、出陳できて、良かったと思っています♪♪♪ また、12月は楽しい予定が目白押しだったので、2度目のヒートがきたら、どうしましょうと思ってましたが、ヒートにならず。親孝行な娘です。

まだまだコートが短いレイラ。他のパピちゃんと比べると、たくましさはあれど、優雅さに欠けますが。パピヨンは、3歳くらいまで、コートが伸び続け、それとともに、印象が変わります。ですから、今のレイラは、今しか撮れない貴重なレイラなのです。

フォト神様のすばるパパさんは、前日に新しい一眼をゲットされたそうで。名機「スーパー連写君」 一歩一歩すべて写っているので、スライドショーから早送りでみると、まるで鮮明な動画のよう。このっコマ送り教材は、とってもためになります。素晴らしい…の一言です。

miyukiさんご一家は、いつも、ご家族で応援に駆けつけてくださいます。ルウの時も大変お世話になりました。今回も、練習の時から撮してくださっていて、レイラの様子がよ~くわかりました。

えつさんは、出番前、疲れと緊張で眠くなってしまい、ドヨヨヨ~ンとしていたレイラの気分をアゲアゲしてくださって、ありがとうございました。急にブンブン扇風機のように尻尾を振っているのをみて???って思ったら、やっぱりえつさん♪

ぴか☆パピさんの長女さんジュニアハンドラーさん。今回出陳はなかったのですが、1人で勉強に来ていました。にんにんさんの長女さんが活躍するのを見られて、良かったですね。レイラもたくさん撮してくださって、ありがとうございました。これからも、レナちゃんと頑張ってね。

みなさん、と~っても腕がいい一眼デジカメラマンさんです。では、作品を、どうぞ。

 

出陳前のレイラ。 えつさんに素敵に撮っていただきました♪

Bえつ 横顔アップ

   photo by  えつさん

ご褒美をみつめる、真剣な顔のレイラ。

Bえつ 顔アップ

   photo by  えつさん

リンク脇の台の上で待機中、ドヨヨヨ~ンと、しおれていたレイラ。

いつも可愛がってくれる大大大好きな えつさんをみたとたん、ひまわりみたいに、お顔が輝きました。

Bえつ 笑顔

    photo by  えつさん

「あっ、えつさんが来てくれた~♪♪♪レイラ、頑張るわ」

Bえつ 笑顔○

    photo by  えつさん

「でも、あたし、hatataさんと一番電車で来たので、眠いの~」

Bえつ 眠

   photo by  えつさん

ウイナーズ戦前の練習でも、眠れる森のレイラさん。この後、えつさんの魔法で再び目を覚ましました

Bえつ 笑顔2

   photo by  えつさん

この日、当日引きをお願いしたので、出番前も練習、練習。

 練習中

   photo by miyukiさん

でも、お耳が下がっています。「あたし、緊張で、疲れたの」

練習中2 テンションが

    photo by miyukiさん

ここで、またまたえつさんにエネルギー注入にきてもらい。テンションあげてもらって、起こしてもらって(ハイパーレイラの元気の素は、暇な時、すぐ寝ることなのです)いよいよ、リンクへ。

1頭しかでていないので、すぐに触診台。後ろ足を触られると、ビヨヨ~ンって足を突っ張らかす癖があります。それでも、いい子で頑張りました。


触診台

   photo by  miyukiさん

アップダウン。カメラ目線のレイラ

カメラ目線 大

   photo by  miyukiさん

ジャッジのところに戻ると、耳が下がります

 アップダウン、ジャッジの元へ

   photo by miyukiさん

「あなた、好きじゃない。ツ~ン」って、加点してもらえないじゃん!

ルウ兄ちゃんは、ここで、点数稼いでいたのに。

B MDY2nDM

   photo by  ぴか☆パピさんの長女さん

 ラウンド中。頑張りました。

歩様1

   photo by  miyukiさん

時々写真が小さくなるのは、レイラの部分だけトリミングしている関係で、大きくすると画像が荒れてしまうためです。

歩様2

    photo by  miyukiさん

歩様3

   photo by  miyukiさん

Bえつ 歩様2

    photo by えつさん

Bえつ 歩様4

   photo by えつさん

「レイラ、ステイは、得意なの。」

B MDc2nTU

 photo by  ぴか☆パピさんの長女さん

【Read More・・・】 からフォト神様のすばるパパさんの連続写真をたくさんアップさせていただきました。ドッグショーで歩いている写真だけですが、興味がある方は、どうぞ。



 


フォト神様のすばるパパさんの新しい愛機、スーパー連写君による歩様の写真です。たくさん載せたかったので(@親バカ)サイズを小さくしてみました。連写っぷりをご覧になってください。

触診台が終わり、アップダウン

B 072_IMG_1343

やった。えつさん、みっけ。

B 073_IMG_1344

 えつさんだぁ、レイラ頑張っているの

 B 074_IMG_1345

 えつさ~ん♪

B 078_IMG_1349

  えつさ~ん♪♪


B 079_IMG_1350

 スカートの影から、えつさんを見るレイラ 可愛い。

B 080_IMG_1351

でも、賢いレイラ、挨拶目線を送るだけで、その後振り返ったりしません。ちゃんと自分の「お仕事」がわかっています。

スピードをあげて、ラウンド中

 B 090_IMG_1362

 

B 093_IMG_1365


B 094_IMG_1366

 

 

B 096_IMG_1368

 

 

B 099_IMG_1371

 

 

B 101_IMG_1373

 

 

B 103_IMG_1375

 

B 186_IMG_1539

 

 

B 162_IMG_1510

 

 

B 164_IMG_1512

 

 

B 167_IMG_1515

 

 えつさ~ん♪

B 168_IMG_1516

 

B 170_IMG_1518

 

B 189_IMG_1542

 


B 191_IMG_1544

 

B 188_IMG_1541

 

22日23日24日と3日間開催される、ジャパンドッグフェスティバル

22(土)の単犬種合同本部特別展。パピヨンは10:10~で7リンク。

レイラのゼッケンは?1182です。

コメント

管理者にだけ表示を許可する