スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2007年クリスマス・ファミリー会 その? 最終

2007.12.20.Thu.19:13

C サンタ

↑飾りのサンタさん 【hatataコレクション】

とうとう、その?まできてしまいました。今回がラストです。

どの写真も可愛らしくて、取捨選択がなかなか出来ないhatata。

このブログも昨年11月にはじめ、140回書いて、アップした写真は、なんと2200枚以上!だそうです。年末なので、バックアップをしたところ判明。すごい枚数ですね~。皆さんが家の子達を撮してくださったおかげです。あらためて、ありがとうございました。

今回、すべてcho-koさんの写真です。

素晴らしいセレちゃんのドレス姿。ヘッドドレスも細かな採寸によって作られたのだそうで。美しすぎて、もう、言葉が出ません。

C セレドレス◎

散りばめられた真珠は本物だとか。

C セレドレス後ろ

似合うので、着せがいがありますね。

C セレ

こちら、ママの美々杏ちゃん。スカーレットオハラのようです。

C 美々

美パピシリーズ。MIKANIYANさんのミッキーくん。この耳毛、もちろんウルバン君の子です。いつみても、溜息。

C レノ2

1998年生まれのレノくん。みんなのパパです。このパパのコートと骨格と運動神経を受け継ぎ、MIKANIYANさんの子達は、みんな、美しい上、健全で、運動神経がいいのです。ファミリー会の時、長いコートをなびかせて風のように高速ダッシュしていた美しい姿、忘れられません。優雅な子なのに、あまりに速くて、目が点になるほど、びっくりしました。コートが長い子が、なびかせながら走る様は、芸術です。 レイラもそんな日が来るかしら(遠い目)

C レノ

【Read More・・・】も、よろしかったら…

大桟橋のビルでの写真。シーナちゃんが大人っぽく写っていて、お気に入りの写真です♪C シーナちゃん

こちら、フローラちゃん。お洋服に固まってしまったそうで、ドレスを脱いだ後、オムツを隠すため、レイラとお揃いのワンピースを着ていてくれました。耳毛、どこまで長くなるのでしょう。

C フローラ2

何度も登場しますが、プレゼントでもらった毛皮のレイラ in サンタさん号。「ママ。lこれでいいの?」って言っているところ。でも、ワゴンが動き出すと、けっこうおもしろがっています。

C レイラソリ

マナーバンドとパッドがはみ出していますが~真っ赤なトナカイさんになって頑張っているルウ。 

C ルウトナカイ

C ソリ レイラ&ルウ

ファッションショーが終わった後、着ていたニット。100円均一で買ったサンタさんを縫いつけてあります。ニットなら着やすいかなぁ~と思って、レイラに着せようと思っていたのですが、嫌がりそうなので、ルウに。でも、実はこの服、ロン用に買った服なのです。昨年のクリスマス会では、レイラが着ていましたが、まだブッカブカでした。

C ルウサンタ

最後まで見てくださって、ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
