2007年クリスマス・ファミリー会 その?

2007.12.19.Wed.18:46

今回と次回はレイラのお里さん。主催者の1人cho-koさんからいただいた写真です。cho-koさんは、いつもイベントの時、食事も食べず、みんなの写真を一生懸命撮ってくださって、そのうえ、寝る間も惜しんでスライドショーなどにまとめてくださいます。ミカニヤンさんもそうですが、今回もいろいろプレゼントを用意してくださり、気を遣ってくださって。ほんとうに、お二人にはよくしてもらっています。hatataが愛してやまないロンと出会えたのも、主催してくださった伊豆高原旅行のおかげですもの。

?と?でクルーズの写真は終わりです。今日、明日とcho-koさんの写真を中心に、まだ載せていなかった傑作印の写真を紹介させていただきます。

まずは、恒例!? 大桟橋からみた、みなとみらい風景

C 風景

乗船時、セットされていたお食事。この後、ボリュームがある中華バイキングが出ました。

C 食事

これ以後4枚のみ、ぴか☆パピさんの長女さんの撮影です。

真っ白なクルーザーの屋上デッキ。ちょうどレフ板の役目もしたみたいで、何とも素敵な写真になっています。

タクトママさんの家の、カイトくん。ルウと同じパパの子です。将来は、タクト君同様、アジリティーチャンピオンに。ずいぶん耳毛もコートが伸びて、お兄ちゃんっぽいお顔に。レイラより、2ヶ月年下です。12月9日、ちょうどこの日は、タクトママさんのバースデイでした~♪

209.jpg

エルママさんの家の別名ワルサーズ君達。12月7日と8日。ちょうと1歳の誕生日を迎えたところです。上がデュークくん、下がラック君。こちらも、ルウと同じパパの子。産まれた頃は、ルウとラック君、そっくりでした。ワルサーズのいたずらも笑えますが、レイラ1人で、それ以上だったっていう感じも…(爆)。でもレイラも1歳を過ぎ、落ち着いてきましたよ。デューク君とラック君。ママは違うのですが、この2パピは、一緒に育って、とっても仲良しだったそうです。レイラと羽麗くんみたいな関係ですね~。上にエルさんというお姉さんがいるので、hatataと同じ3パピ~ズです。この日は、車に同乗させていただきました。いつもありがとうございます。207.jpg

ロンのお里のchieさんの家のチビパピーズ。手前がロンと同胎のビービ君。立派なコートが完成しました。後ろがジュリアちゃん。シーナちゃんやフローラちゃん達とパパが同じです。「海をみていた午後」っていう感じ。素敵なアングルです。

201.jpg

将来有望なジュニアカメラマン、ぴか☆パピさんの長女さんの家のパピ達。左は、長女さんと一緒にショーチャレンジ中のレナちゃん。右が「彼氏」のジャン君。

256.jpg

同じく、レナちゃん&ジャン君カップルのキュートな後ろ姿。ジャン君の方は、背中に☆。ペアルックなのね。

C ぴかパピ後ろ姿

ずら~っと並んだ、素敵なフィリップ君がいるマックスディーンファミリーさんです。みんな、まずるが短くて可愛い! みんな、お利口さんに並んで「待て」しています。ロンのファミリー、Hayuruさんの家の可愛いレリエルちゃんも、マックスディーンさんの子です。左から二番目は、アリアちゃん。その右となりは、jiottoさんの家のダンスちゃん。

C maxdeen2

パパママ会のドッグタイムレースの時などにお会いする、親切なカノママさん の家のアリアちゃん。(タイムレースには、カノンお姉さんが出ていますよね)お袖がファーで可愛いです。耳毛、なが~い。

C アリア(カノママ)すばる

                                  ↑photo by すばるパパさん

MAXDEENさんのパピ達のように並びたかったんだけれど~企画倒れの集合写真。たまたま撮れたタクトママさんの家のカイトくん、ステイのポーズをしているレイラ、Decoさんの家の芹南ちゃん

C 集合レイラ、カイト、deco

一緒のテーブルだった、タクトママさん&エルママさん 。パピは、左から、カイトくん、デュークくん、ラックくん。男の子同士だけれど、争い、なし。そういえば、ルウも怒らなかったですね。窓辺はポカポカ。ちょっと眠そうなパピ達。

C カイトエルママ

にんにんさんの家のありすちゃん(左)とルイ君(右)。ルイ君は、長女さんとショーチャレンジ中です。先日の東京インターで見事カード2枚目ゲット。おめでとう~~~~♪ルイくんも、ルウと同じパパの子です。

C にんにん

今回も、まだまだアップさせていただいています。 

【Read More・・・】からどうぞ。

ミニーけんちゃんが可愛かったけんちゃんと、優しいお兄ちゃんのれんじ君(手前)yurikoさん も、オナハン挑戦中。

C yuriko

やっとチャームポイントのお目々をあけている写真をみつけました♪ ダン母さんの家の可愛いダン君。

C ダン

タクトママさんの家のサンタさん姿のカイトくん。再び登場。タクトママさんの真っ赤なお鼻のトナカイさん仮装は、とても好評でした。

C カイト

サンタさん姿のジュニタンメンズ、アクア君。レイラのBF第一号です。

C アクア

アクア君の優しいお兄さん、プリン君。ビロードの毛、とってもフレンドリーで甘えん坊の子です。

C アクア プリン

chieさんと一緒にいらしていた、クルン君。貫禄です。

C クルン
 

次回は、いよいよフィナーレ(笑)、ファミリー会、その?です。亀ブログのhatataですが、とっても素敵な写真をたくさんいただいたので、今回は頑張りました。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する