スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2007年クリスマス・ファミリー会 その?

2007.12.18.Tue.02:53

大桟橋からみた、みなとみらい地区と、ベイブリッジ。絵はがきみたいです。   いいお天気で良かったです~♪

すばる 横浜

すばる 横浜ベイブリッジ

大桟橋ビルに飾ってあった、大きなクリスマスツリー

すばる ツリー

今回は、フォト神様すばるパパさんの写真を中心に。その次以後はお食事も食べず、撮影に集中してくださっていたcho-koさんの写真を中心にアップして終わります。クリスマスまでに終わらせないと~(笑)

東京インターに、すばるパパさんが新しく購入された一デジを持っていらしていました。室内にもかかわらず、スーパー連写カメラで。パピの1歩1歩、すべて鮮明に写っていました。驚き! どのレイラも可愛くて(笑)た~くさんの写真の中からブログ用に選ぶこと、できないでいます。フォト神様は、場所とシチュエーションにあわせてカメラを使い分けるのですね。すごいです~~~~。


この日、メインになるはずだった天使の飾り。電気をつけると、羽が七色にそまり、動きます。あと、同じく大きなサンタさん人形が2体あったのですが…。この3体のお人形と、スクエアのクリスマス柄のクロス、机ごと、どこかにいってしまって、この日、お披露目できませんでしたが、すばるパパさんが、天使を撮してくださっていました~♪

すばる 天使



シェルティーのクルト君ママ、chobiさん からいただいた、ファッションショーの写真。

100円ショップで買った飾りを縫いつけ、タキシードとドレスを宝塚風に仮装したクルトくんと、フローラちゃん

Bチョビ フローラ

同じく、安いトナカイ角のカチューシャを縫いつけた赤いダッフル姿のルウと、お利口に座っているレイラ。ルウ、首を下げて、いかにも重そうにレイラが乗ったサンタさん号を引っ張っていますが、もちろん、引っ張っているのはhatataでした。レイラも、宝塚風の毛皮でしたが、違っていたかしら!?

B○レイラ&ルウ仮装

フォト神様すばるパパさんの写真です。すばるパパさんと、cho-koさんと、miyukiさんがいらっしゃるので、ファミリー会は、いつも、素敵な写真がもらえます。宝物なのです♪

すばるパパさんと、miyukiさんは、hatataがパソコン壊して、貯め込んでいた写真もなくしてショックを受けたとき、ご親切に写真のデータをたくさん焼いてくださいました。嬉しかったです~♪

ルウの真っ赤なトナカイ姿、アップ。綺麗に撮ってくださってありがとうございました。ファッションショーの間しか、この格好していなくて、すぐに脱いでしまったので、貴重な写真です。すばる B○ファッションルウ

「私、これで、いいのかしら」ってhatataを見上げている可愛いレイラ。紫さんからプレゼントしていただいた白いチョーカー。カットするのが惜しくて、そのまま着けたら、長すぎ~。「REIRA」ってキラキラ文字が入っていて、ツリーのキラキラも装飾しておいたのですが。

すばる B○ファッションレイラ

シーナちゃん。下から撮ったショットです。大人びてみえますね~。

すばる シーナ

素敵なヘッドドレスのセレちゃん 

すばる セレ

美人親子再び! セレちゃんと、右が、美々杏ちゃん。セレちゃんのママです。

すばる セレ、美々杏

本荘先生と、いつも一緒♪の名犬オリバー君。脊髄系の病気で、本荘先生は、あちこちの名医の先生方にみせて、手術をしたりしていたのですが、治らず。以前は辛そうに歩いていましたが、いまでは、この通り。タイヤも太く、パラリンピックの競技用のように、車輪がハの字になっているらしく。速く走ることが出来るようになったそうで、競技にも参加しているそうです。良かったね、オリバー君。

すばる オリバー

このあとも、すばるパパさん撮影、パピ達の可愛い写真をお楽しみください。 【Read More・・・】からどうぞ。

 

黒いベルトがアクセント。サンタさんのすばるくん。ファッションショーではタキシードにお着替え。これぞ、「トライ」っていうお顔立ち。相変わらず、ハンサムさんで、おっとりとした紳士です。

すばる すばる

すばるくんにとっても似ている、同じくトライのシーナちゃん。横浜をバックに記念撮影。

すばる すばるくんと横浜

すばるくんと、ヒナノちゃんのカップル写真のはずが…。この距離感は縮まらないのでしょうかぁ。

すばる すばる&ひなの

CHiACCHiERE CANI さんのケーキを食べる、いつも紳士なすばるくん

すばる すばるケーキ

レイラに似た食べ方の、ぐりさんの家のヒナノお嬢さん。レイラとは、ハイパー繋がりです。

すばる ひなのケーキ

おとなしかった、ジュリアちゃん

すばる ジュリア

yurikoさんの家のけんちゃん。れんじ君がミッキーちゃんになったので、けんちゃんは、ミニーちゃんになってしまいました。

可愛い~。
すばる yurikoけんちゃん

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
