2007年クリスマス・ファミリー会 その?

2007.12.16.Sun.03:54

miyukiさんからいただいた、写真パート?です。いつもいつも、ほんとうに、ありがとうございます。

男の子じゃなくなったルウですが、レナちゃんのことは、やっぱり大好き。出逢った瞬間、「あっ、レナちゃんだ(ハート)」

去勢したら、お散歩時、他の男の子にガオガオ言われることもなくなり、売られたケンカは全部買うルウもエキサイトすることが、少なくなりました。マーキングの回数も大幅に減り、足も控えめにあげるので、お散歩時、お腹と腿がチッコで黄色くなることはなくなり、帰宅後、お腹を洗わずにすむようになりました。ロンの場合は、マイナス面もありましたが、ルウの場合は、プラス面が多かったです。

BM ルウ&レナご挨拶

レナちゃんと、一緒に抱っこしてもらって、幸せルウ君

BM ルウ&レナ 

お耳が下がっています。眠いのかな。

BM ルウ

CHiACCHiERE CANI さんのケーキ、大好き♪な、ルウ

BM ルウケーキ2

miyukiさんのカメラに、とられるのでは…とちょっと緊張のルウ。家ではCHiACCHiERE CANI さんのケーキをあげるときは、1頭ずつ特別にリビングイスの上に乗せて食べさせます。そうでないと、ルウは、ロン&レイラにとられたりしないように、「ウ~ウ~」と唸りながら食べなくてはいけないので。

食事の時も、3パピの前でhatata、見張っています。飼い主に似て、早食い&食いしん坊の3パピ。プレッシャーかけないと、すぐに他の子の食事をとろうとしますから。

BM ルウケーキ

こちらは、真っ赤なトナカイのルウ。トナカイの角は、hatataがつけようとしたカチューシャ型のものですが、急遽ファッションショーに出ることになり、ルウの服に縫いつけました。で、ルウの胴回りにカチューシャがはまっているの。(写真が時々小さくなるのは、トリミングをしている関係で、大きくすると、画像がぼけてしまうためです)

ルウのトナカイの角、ちょっとデビルの羽にも見える。

BM ファッション ルウ

「シーナちゃん、ソリに乗らない? トナカイルウがひくことになっているんだけれど~」

BM ファッション ルウシーナ

シーナちゃんに、断られたので、レイラだけ乗りました。周りは、クリスマス用クロスで、手前はアルミホイル。後ろにあるのはクリスマス用ランチョンマットで、下に敷いてある赤いクッションは、レイラがhatataの家の子になるとき、お里のcho-koさん からいただいたものです。

BM ファッション ルウレイラ

ルウトナカイが、レイラをひいているように見える? トナカイルウと、毛皮をきても、セレブになれないレイラ。でも、この時、エントリー?2のcho-koさんの家のセレちゃん美々杏ちゃんの素晴らしいドレス姿に釘付けで、デジカメ組は、皆さん、舞台を撮っています。miyukiさん、撮してくれてありがとう~。

 

BM ファッション ルウレイラ2

【Read More・・・】(続きを見る) 今回はレイラの写真ばかり10連発です~。

親バカなので、選べなくって。miyukiさんたくさん撮してくださってありがとう。

誰もいないグラウンド。超ロングリードでボールで遊んでいると、時々50mくらい先でレイラ、ボールをおとしてhatataの方をじっと見つめたまま、動かなくなります。「COME」って号令をかけてもらって、全力で走りたいからなの。毎回希望は叶えられませんが。

行きはボールを追うため全力で走りますが、帰りは目標がないため、何か全力疾走する目的が欲しいようで。

ほんとうは、他の犬と追いかけっこをして遊びたいんでしょうが、それは、無理。誰もいない時間に行くので、レイラ1頭だけ。

走るのが大好きなレイラ。自分で、遊びを考えたようです。

「COME」と言われると、ボールをくわえ、大急ぎで帰ってきます。

今か今かと期待に胸ふくらませながら、待っている時のポーズは、とても美しいステイのポーズ。こんな自然なポーズをショーで再現できたら、いいのでしょうが、そうは、うまくいきませんね~。

じっと見つめられるのが苦手なレイラ、どうかな。

それでは、【Read More・・・】 レイラ、ばっかりですが。

 

 

 BM レイラ11

 

BM レイラ9

 

BM レイラ8

 

BM レイラ7


BM レイラ10

 

BM レイラ6

 

BM レイラ

 

BM レイラ3

 

BM レイラ2

 

BM レイラ5


コメント

管理者にだけ表示を許可する