2007年クリスマス・ファミリー会 その?

2007.12.15.Sat.00:02

miyukiさんからいただいた写真です。いつも、家の子をたくさん撮ってくださって、ほんとうに、ありがとうございます。まずは、パート?

今回は、家の子以外の写真で、どうぞ。

クルーズ中に撮ったランドマークタワー。高いところが大好きなhatata。ロンを迎える前は、何度か遊びにきていました。交通費がかからない旅は、安上がりなのです。今では宿泊はおろか、パピ達だけで夜、お留守番をさせたくないので、夜の外食もほとんどなくなりました。高いところからみた、宝石箱のような夜景、大好きなんですけれど。

BM 風景

思ったより多かったご馳走。

BM 食事

食いしん坊のhatataは、たっぷりいただきました。飲み物も、アルコール類、いろいろつくってもらえたみたいです。飲めないhatataはウーロン茶でしたが。

BM 食事2

cho-koさんの家のセレちゃん。この子はパピヨンっていうより、特別な子です。いつも笑顔ですね~。セレちゃんって、何枚撮っても、どんな角度でも、みんな可愛いお顔で写っています。しかも、セレちゃんのコートは、理想的なシルキーで素晴らしい手触りなのです。

BM 笑顔のセレ

パパとママと一緒にお出かけが嬉しいわ~って言っている美々杏ちゃん。気温が下がってきて、パピ達のお出かけには、ちょうどいい陽気になってきたものね。

BM 笑顔の美々

素敵なヘッドドレスをつけたセレちゃん。

BM ファッション セレ

超可愛い~親子ショット。右の美々杏ちゃんが、セレちゃんのママです。

BM ファッション セレ&美々


【Read More・・・】もみてくださいね。


 個人的に気に入っている、レナちゃん とベイブリッジ

BM レナ2

これは、ドレスのスカートがよくうつっているので。こんど、レイラにも着させてね。女の子の憧れのドレスっていう感じ。ルウ子ちゃんにも着せてみたいワン。

BM レナ

ひなのちゃんの七五三お祝い衣装がよくうつっていたので。

和柄が洋服になっているのね。う~ん、これも素敵~。レイラもcho-koさんからお正月のピンクの晴れ着をいただいたの。

BM ファッション ひなの

chieさん の家のビービちゃん。前回のファミリー会には来ていなかったので、会えて良かった。可愛いお顔、していました~。元気で嬉しい!家のロンと似ていないけれど。同胎の男の子なのです。

BM ビービ

chieさん のお友達のクルン君。前回のファミリー会に続いて参加です。去勢をしたルウですが、相変わらずにらみあって、お互い目をそらさ~ず。ルウの方が小さくて年下なのに。ルウったら、チビパピなのに身の程をわきまえない子なのです。

BM クルン2

「ご馳走が食べたいです。えっ、ボク、食べられるんですか?」と期待にワクワク

BM クルン1

って、ママに食べられちゃいました~ぐすん。



 

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する