
--.--.--.--.--:--

2007年クリスマス・ファミリー会 その?

2007.12.14.Fri.00:02

 

今回もクリスマス会。にんにんさん からいただいた写真です。

にんにんさん の家の、ありすちゃんと、ルイ君。

にん アリス&ルイ

クルーズが終わったあと、大桟橋で撮った写真。左からにんにんさん の家の、ルイくん、ルウ(だと思うけれど)、ありすちゃん、レイラです。たまたまですが、上手に並んでいた一瞬。

にん 集合

タクトママさんの家のカイトくん。サンタさん姿がきまっています。後ろはありすちゃんで、後ろ向いているのはレイラです

にん カイト

船内用、抜け毛防止用のお洋服。これは、以前ロンのために買って、あまりにも似合わなかったのでお蔵入りしていたニットです。だから、ちょっとブカブカ。100円均一で買ったサンタさんを背中に縫いつけました。hatataも洋服を着せるのに慣れていなくって…。よくみると、お袖に足が入っていません~。

にん ルウニット

以前もご紹介したCHiACCHiERE CANI (キアッケレ カーニ)さんのクリスマスケーキ。えぞ鹿肉バージョンです。トナカイさんの隣にサルーキさんが乗っています。

にん ケーキ

ありすちゃんも

にん ありすケーキ

エルママさんの家のデュークくんも

にん デュークケーキ

大きい固まりをほおばっています。どの子も目の色変えていました~。cho-koさん、ごちそうさまでした&ありがとうございます。

【Read More・・・】から、ファッションショーの写真をアップしました。

 

 しがっちさんの家の、アクアくんとお兄ちゃんのプリンくん。アクアくんは、ジュニタンメンズ、ハンサム5パピの一員で、レイラの彼氏です。トナカイさんと、サンタさんに扮したパピが多かったけれど、Mダックスのプリンくん、トナカイさんが似合うこと。

ルウも真っ赤なトナカイさんに扮したのですが、影、薄かったんです。

にん アクアくん

MIKANIYAN KENNEL さんのすばるくんと、ぐりさんの家のひなのちゃん

すばるくんは5歳、ひなのちゃんは3歳。先日七五三のお祝いをしたときのフォーマルなお衣装で登場です。2パピとも、オナハンでCH完成~。おめでとう~。せっかくお似合いなのに、ちょっと、距離が…。

にん すばるひなの

 

yurikoさんの家の、れんじくんと、けんちゃんのミッキー&ミニーちゃん。けんちゃん、ミニーちゃんのお衣装がお似合い。けんちゃん、可愛いけれど、でも、男の子のお顔していますよ~。

にん ゆりこ

レナちゃん、cho-koさんのカメラに向かってポーズです。頭につけた真っ赤な飾り、この直後に落下です~。素敵なお衣装が似合っていました。

 にん レナ

紳士なクルトくんと、エレガントなフローラちゃん。宝塚風のお衣装です。

にん フローラクルト

ぴか☆パピさんの家のジャン君。レナちゃんと別に、妹さん&ママと一緒に出場しました~。

にん ジャン

次回はmiyukiさん の写真をアップさせていただきます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
