
--.--.--.--.--:--

プチファミリー会

2006.12.07.Thu.03:33


本日は、お友達のランちゃんが来てくれました。


ランちゃんは、hatataが住んでいるマンションが近づく頃から、大はしゃぎしてくれる、hatata家が大好きな可愛い子♪ 


先日ママだけがレイラを見に来たら、ルウが「なんで、ランちゃんを連れてこないの~」と、猛烈に抗議していて。で、やっとランちゃんも来てくれて、ルウ大喜び~♪だったんですが。ランちゃんは、女の子に興味津々。去勢はしているものの、やっぱり男の子。ルウよりレイラと遊びたかったようで。


20061207011825.jpg




ロンは、去年私たちが旅行に行っていた時、ママ代わりになってくれたランちゃんママに甘えます。ベッドにランちゃんとロンと、ランちゃんママが一緒に寝ていたそうです。さすが、スリムなランちゃんママ


20061207011818.jpg


 


日曜日、わが家でプチファミリーオフ会を


す、すみません。亀更新ブログで


ウインズちゃんベビーのフローラちゃん、シーナちゃん。それから羽麗くん。


+4日あとに産まれたムーちゃんベビーのレイラ。


この4頭は、ウインズちゃん、ムーちゃん、2頭のママちゃん'sにとっても慈しまれて育ちました。もちろん、お里のcho-koさんご夫婦にも愛されて、愛されて。ほんとうに、幸せな子達です。


注射も終わって3ヶ月を過ぎた頃、またまた全員集合できるなんて、なんてなんて素敵なこと。


レイラとハンサムboyの羽麗くん(ハウル)は、とっても仲良し。可愛いシーナちゃんも元気元気~。


羽麗くんは、お里のcho-koさんの家でたくさんの美パピちゃん達に囲まれて育ち、シーナちゃんは、えつさんの元で、優しいサルーキのリンダちゃん達と遊んでいます(他にもサルーキちゃん、プードルちゃん、パピヨンちゃんもいるんですよ)


3頭で秘密の公園を走り回っていました。躍動感もあって何ともいえず、可愛らしい光景でした。


フローラちゃんは、お名前のように花のような美少女でお嬢様という雰囲気。まったりシルフィーちゃんと、黒白美パピで耳毛がなが~いゼファーくんと暮らしています。秘密の公園では、お里のパパさん、ママさん&私たちのところに来て甘えていました~&時々は他の子と遊んだり。マイペースでおっとりさん。


っていうか、シーナちゃん、羽麗くん、レイラがハイパーすぎるような…。



私も写真を撮したのですが、う~ん。


お里のcho-koさん+えつさんの写真を貼り付けさせていただきます。cho-koさん、えつさん、一眼デジカメの写真、ありがとうございます。



動いている姿だって綺麗にとらえる一眼デジ、やっぱり素敵~。いいな、いいな、欲しいなぁ~。でも、今年のボーナスは残りゃない。あら残念。



20061207024016.jpg


レイラ


20061207024006.jpg


フローラちゃん



20061207022934.jpg


シーナちゃん


20061207030435.jpg


羽麗くん(えつさん撮影)





まだまだたくさんありま~す↓






何枚もアップしたので、解析度、おとしてあります&トリミングもしてあります。

photo by cho-koさん+羽麗くん3枚分は、えつさん

スペシャルサンクス~






47123231720qz4.jpg









64123233324qz1.jpg


65123233324qz2.jpg


66123233324qz3.jpg


94123232949qz10.jpg


95123232949qz11.jpg


96123232949qz12.jpg






20061207022828.jpg


20061207022842.jpg


20061207022859.jpg


20061207025343.jpg


フローラちゃん


20061207022921.jpg





 


20061207022958.jpg


20061207023009.jpg


20061207023018.jpg


シーナちゃん



20061207030417.jpg


20061207030427.jpg


羽麗くん (上の2枚はえつさんの撮影です)





また、近いうちに、ぜひ、@秘密の公園で遊ばせましょうネ。


次回は夫も参加させていただきま~す。


cho-koさん、紫さん、えつさんが、来てくださって、


とってもとってもとぉ~っても、楽しい1日でした。


ありがとうございました。


 

コメント

管理者にだけ表示を許可する
