2007年クリスマス・ファミリー会 その?

2007.12.13.Thu.00:00

今回は、にんにんさんからいただいた写真です。クリスマス会の写真アップ、まだまだまだまだ続きます~。にんにんさんの家のルイくんは、ルウとパパが同じです。そして、天使になった、とても可愛かったレオンくんは、レイラとパパが同じで、ルウとママが同じ。そして、ありすちゃんは、cho-koさんやロンの親戚さんと、とっても縁があります。2回に分けてアップする予定です。ありがとうございました。

クリスマス会、まだまだまだまだ続きます~。大掃除は、やめにして、日々写真を見て喜んでいるhatataでした~。

絵はがきみたいな、みなとみらい風景。大桟橋から見る風景は、とても素敵です。大桟橋の根本付近には、いくつか、ペット可のレストランがありますので、横浜は、大桟橋→みなとみらいのお散歩コースが一番良いかも。

にん 風景

セレブリティー?号。これは、降りたときの写真です。屋根の上が広いデッキに。

にん セレブリティ

お食事の一部。これは、洋食ブッフェに続く、第二弾。横浜らしく中華料理も並びました。

にん 食事

hatataは、飾り付け担当で、大きな紙袋2つ、クルーザーに持ちこみました。撮してくださっていたのですね。

にん 飾り

hatataは、お祭り好きで。結婚直後、天井までの高さがある白いツリーを浅草橋の問屋まで探しにいきました(商店のディスプレイ用に売っていたので)ミーハーhatata、新婚旅行でみた、ローテンブルク(ドイツ)の「ケーテ・ヴォルファルト」のお店の影響です。20年も前のことなので、まだ東急ハンズにも、あまりなかったの。それ以来、毎年増えて、12月はクリスマスハウス。大掃除はしないで、まったりお茶をしています。

大きい段ボール何箱か。それをしまうために、屋根裏つきのところに引っ越したというわけで。

にん 飾り2

↓この馬車とお揃いで、少し小さい銀の馬車も家にあります。

にん 飾り3

白いツリー、実は、もうボロボロで色も真っ白じゃなくなってしまいましたが、それでも、頑張っています。


ファッションショーのレイラ。サンタさん号に乗っています。下に車輪がついているので、ゴロゴロ進むのです。下に敷いてあるクッションは、レイラがhatataの家の子になったときcho-koさんがもたせてくれたものです。

にん ソリ○

シーナちゃんと一緒に登場~。でも、シーナちゃん、レイラちゃん号に乗ってくれませんでした~。

にん ソリ2

【Read More・・・】に、カールパパ繋がりのファミリーファッションショーの様子をアップさせていただきました

 

左から、エルママさんの家の、デュークくん、ラックくん。タクトママさんの家のカイトくん。みんなパパは、ルウと同じカール君。レイラからみると、叔父様達ですね。でも、ルイ君も含め、ママは全員別。カール君の子は、どれだけ産まれているのでしょう。

ステージであっちこっち向いてしまっていますが、お洋服は、よくわかります。エルママさんは、サンタさん。タクトママさんは、可愛いトナカイさんでした。GRACE PAPILLONファミリーの皆さん、急なお願いを快く引き受けてくださって、盛り上げてくださって、ありがとうございました。

デュークくんは、この日のために新調、ラックくんは、エルさんのガウン。雪の女王風でhatataのお気に入りです。

エルママさんに来るとき、車に乗せてもらいました。おかげで、クリスマス飾りの他に、サンタのソリまで持って行くことができたのです。おかげで家からスイ~ッと30分かからずに到着しました。いつも、お世話になっています。

にん エルママ&カイトママ

ステージから降りてウォーキングのはずが。匂い嗅ぎに忙しい男の子達。でも、デュークくんとラックくんの大きいボタンがよくみえました。いつも、同じ行動。可愛いですね。

にん エルママ&カイトママ ウォーキング

にんにんさんの長女さん と、ぴか☆パピさんの長女さん。どちらも、ジュニアハンドラーさんです。

左から、ありすちゃん、あくびしているのがルイくん。右がレナちゃん。トナカイさんお嬢さんも、サンタお嬢さんも、とってもキュートでした~。

にん コスプレ

投票の結果。もちろん上位の賞をゲットです。プレゼンテーターは、以前家の3パピがお世話になった(遊んでくださっていた)本荘先生。ファミリー会恒例の、本荘先生のセミナーもありました。資料、大切にさせていただきます。

にん コスプレ賞

2時間半のランチクルーズ。楽しく盛りだくさんな内容で、あっという間に感じられました。

にん 夕暮れ

 

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する