2007年クリスマス・ファミリー会 その?

2007.12.12.Wed.02:20


参加された皆様から、た~くさん写真をいただいています。感謝感謝です。

親バカブログなので、どんどん写真、アップさせていただきます。

今回は、2006年組のフローラちゃんのママ、紫さんからいただいた写真編です。

まずは、絶好のクルーズ日和、横浜大桟橋から、みなとみらい地区を望んだ写真。右側のパシフィコのホールで、22日~24日、ジャパンドッグフェスティバルが開催されます。22日(土)、レイラも、ヤングアダルトから出陳(パピヨン牝の部、ジュニアクラスの次)を予定しています。ドキドキ。

紫 風景

 

 

紫 風景2

本日、河口湖に行ってまいりました。河口湖オルゴールの森、最高でした。何から何までhatata好み。河口湖には、大好きな人形作家の河口湖ミューズ館-与勇輝館-もあるので、また、ぜひ行ってみたいです。

特別な日に行くレストラン「うかい亭」が経営しているので、きっとオルゴールの森の中のレストランも美味しいはず。チョコやココア、買ってきたケーキは美味しかったです。スイスの村の雰囲気もいい感じですし(新婚旅行で行った後、家族でスイスに2回行き、計5週間山岳ホテルや山の上のアパートに滞在したほどの、スイス好きです)大きな大きな、自動オルガンにオルゴール、チェコから招いた弦楽四重奏団の生演奏。そして、アンティークな自動演奏器。からくり人形(オートマタ)も動かしてもらえます。しかも人形達が美男美女で!1日中ずっと鑑賞していたいコレクションでした。中世ヨーロッパの雰囲気に包まれ至福の時を過ごし、浮かれたhatataは、お土産ショップで1万円の大人買い。 

セレブな方々が楽しむために作られた精巧でなんとも贅沢な品々。クルーズもそうですが、大金持ちの世界って素敵ですね~。河口湖オルゴールの森のHP 音と解説つきのMOVIEもあって、楽しめます。お時間がありましたら、どうぞ。

 

 

その?でも、えつさん撮影の写真を載せさせていただきましたが、表情が少しずつ違って、どれも可愛い(親バカですので、スルーしてね)ので、たくさんアップしました。右端だと、ステイがお座りになってしまうのは、ソファーのクッションの関係で足場が悪かったからみたいです。

紫 3パピ

 

紫 3パピ2


紫 3パピ3

1つめと、2つめのクッションに足を乗せてしまったため、どんどん足が開いてしまったレイラ

 紫 3パピ4

 

紫 3パピ5


【Read More・・・】も、どうぞ。

レイラ、アップにしてみました。お揃いの帽子もあるのですが、お耳が邪魔でつけられません。

レイラ2 紫

 

レイラ1 紫

 

 フローラちゃんのドレス。宝塚風の羽などは100均だそうです。フローラちゃん、モデルポーズ、ばっちりきまっていますね~。

紫 フローラ

夕暮れのみなとみらい地区。

紫 風景夜



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する