2007年クリスマス・ファミリー会 その? 

2007.12.10.Mon.16:35

豪華大型クルーザー貸し切りで、クリスマスファミリー会を開いていただきました。今回は、その? えつさんから写真をいただきました。皆様、いつもありがとうございます。

晴れ女、レイラさんと一緒のイベントは、いつもお天気に恵まれます。この日も、絶好のクルーズ日和。小春日和で波もおだやか。

 07.jpg09.jpg05.jpg
セレブリティー?        広い屋上デッキ

hatataがパピヨンを家の子にするって決めたとき、ゆいいつ連絡させていただいた犬舎 MIKANIYAN KENNEL (実際は、MIKANIYANさんから紹介された、chieさんの家からロンを迎えました)様と、レイラのお里 ガーディアンライアンズ様の主催で、横浜の海をセレブリティー?で2時間半かけて、ゆったりと豪華クルージング。最大150人乗船可能な大型クルーザーですが、61人+パピヨン達だけで貸し切って、バイキングブッフェ&フリードリンク付のパーティー!
いつも、素晴らしい企画と交渉、演出、たくさんのプレゼントなどなどMIKANIYAN KENNEL 様、 ガーディアンライアンズ 様、ありがとうございます。

セレブな船が発着した大桟橋からみるMM21地区。みなとみらい地区が一望できる、絶好のビュースポットです。

IMG_0976.jpg

 横浜が誇る、ベイブリッジ。橋の下もくぐりぬけました。

IMG_1018.jpg

 風に吹かれるガーディアンライアンズ2006年組。左から、レイラ、フローラちゃん、シーナちゃんです。風になびくほど耳毛が伸びているフローラちゃんに注目です。レイラは「ステイ」と言われているので、そのようなポーズをとっています。来週は、東京インターだもんね~。

集合

実は、クルーズ終了後、大桟橋で、その時いた子達だけで、集合写真、撮ろうとしていたんです。企画倒れで断念。それでも、レイラは「ステイ」をして、ポーズ、とっています。ルウもいたのですが、男の子にガウガウしたので、退場。集合2

えつさんのお顔を見ている、嬉しそうなレイラ。お洋服が苦手なので、ケープにしました。抜け毛の季節ではありませんが、抜け毛対策として、みんな、洋服着用です。(レイラのは、洋服じゃないけれど)

レイラB えつ

実は、ガーディアンライアンズ2006年組女の子トリオで撮影中なのでした。深緑のソファーカバーは、装飾担当hatataの家のものです。 シーナちゃん、フローラちゃんは、とっても豪華なドレス。レイラはキラ~ン☆のアクセサリーで頑張ってみました。

レイラ&2006年組B えつ

フローラちゃんが嫌がっているのは、奥にいるシェパードのオリバー君を見つけてしまったからです。本荘先生の愛犬、シェパードのオリバー君(下の写真に載せました)。いつものように、存在を消し去って、微動だにせず、じっとしています。

レイラ&2006年組2B えつ

フローラちゃん、真ん中に。本荘先生のオリバー君のこと、知っているレイラが右に。フローラちゃんのイヤーフリンジの長さがよく見える写真です。

レイラ&2006年組3B えつ

2006年もクリスマス会、開催されましたが、2005年も、豪華クルーザーで隅田川~東京湾を巡るクリスマスファミリー会を開いていただきました。↓写真は、そのときの、本荘先生とサンタさんのシェパード、オリバー君 (photo by cho-koさん

2005年

今回も、【Read More・・・】に、続きの写真をアップさせていただきました。

 屋上デッキのイスの上でモデルしている、シーナちゃんとレイラ。このとき、ちょっと揺れたので、バランスとって、頑張っています。(ここのイスの上には乗せてもOKとのこと)

レイラ&シーナちゃんB えつ

シーナちゃんのドレスは、小さいベビーピンクの薔薇が散りばめられているドレスです。血統書名にもroseが入っているものね。

レイラ&シーナちゃんB2 えつ

↓この画像だと、シーナちゃんの薔薇のドレスがよくわかります。シーナちゃん、すっかりレディー。シーナちゃんの毛は、最上級のパピヨンコート。ナデナデすると、とっても気持ちいいのデス。

シーナちゃん

フローラちゃんのドレスと、エスコート役のゲスト、クルトくん。

フローラちゃん


シーナ、フローラ、クルト、デコ

左から、シーナちゃん、フローラちゃん、シェルティーのクルト君、Decoさんの家の芹南ちゃん。クルト君はタキシードで正装。女の子達は、大人っぽくて可愛いドレスです。

 

ガーディアンライアンズ様とMIKANIYAN KENNEL様から全員のパピヨン&そのフレンド犬達にプレゼントされたCHiACCHiERE CANI (キアッケレ カーニ)さんのクリスマスケーキ&クッキー。

奥の2つが馬肉ミートローフで、手前の2つが北海道産えぞ鹿肉のケーキです。鹿肉入りのケーキの上に乗っているのは、サルーキ様。えつさんの家インターチャンピオンのレオ君のご兄弟サルーキさんがいる家で作られているケーキです。ですから、味はもちろん、材料も吟味されているのです。hatataの家もクリスマス&お正月用にえぞ鹿肉ケーキ、予約済みです。予約は16日で締め切りだそうです。

ケーキ

お誕生日ケーキのページに、レイラ&ルウ、レオ君の写真が載っています。パピがかぶりつく様を目の当たりにした方からお問い合わせがあったので、横の「hatataのお勧め」にリンク、貼らせていただきました。

キアッケレカーニ

次回は、ぴか☆パピさんの長女さんからいただいた写真他を掲載させていただきます。いつも、ありがとうございます。

 

 

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する