
--.--.--.--.--:--

第二回 JDファミリー会(終) その? ロン

2007.12.07.Fri.08:33

BロンDSC_0215○

hatataとは、一心同体。hatataへの愛情100%のロン。いつも、長いマズルで布団を持ち上げ、布団の中に頭からすっぽり入って、hatataに抱っこされて寝ています。hatataがソファーに座ると、横に来て、これ以上くっつけないと思うほどべったりと。お鼻はhatataの腿にのっけて座っています(で、ロンに、これ以上くっつけないと思うほどべったりと重なっているのがレイラで、反対側の腿の上に乗っているのがルウです)

hatataが出かけて帰ってくると、悲鳴をあげて「寂しかったよぉ~」と猛アピール。動物虐待をしているかのごとき、悲鳴。何とかやめてもらいたいのですが…。ふだんは、目と動作で考えているこを伝えるので、hatataとは、以心伝心の仲なのです。

miyukiさん、写真嫌いなロンは、なかなかいい写真がないのに、素敵な表情を撮ってくださって、ありがとうございます。

ロンは、写真が嫌いなので「待て」はしていても、耳は下がって、頭を動かし…。いちおう、モデルにはなってくれますが、いかにも我慢して写っているっていう感じ。撮影しても、なかなか本来のロンの顔は撮れないのです。だから、嬉しさ10000倍!

 

これは、緊張している時のお顔。たぶん、ライバルの男の子を見つめていたのんだと。


BロンDSC_0214


BロンDSC_0261

ウフフ、可愛い(ハート)スタンダードより、まずる&胴が長めでも、可愛いロン。出かけても、いつもロンのことを考えているhatataです。

BロンDSC_0087

 

【Read More・・・】にも、ロンの写真を載せました。よかったら、見ていってください。


BロンDSC_0216

BロンDSC_0207

呼び戻しゲームをしている時。いろいろな方がスタートさせるため、ロンを持っていてくださいました。

みつめる先は,hatataです。3.7kg スリムをキープしています。

BロンDSC_0208





BロンDSC_0057

位置についているところ。hatataまでの距離が短いので、安心しているのかな?


BロンDSC_0170


BロンDSC_0180





BロンDSC_0195


BロンDSC_0200


BロンDSC_0202

コメント

管理者にだけ表示を許可する
