第二回 JDファミリー会 その? レイラ(後編)

2007.12.05.Wed.02:16

レイラ編 パート2。miyukiさん、可愛く撮ってくれてありがとう。

レイラは ガーディアン ライアンズにいるムーちゃんママの子です。hatataは、ムーちゃんが好き好き大好きで。外見はもちろん、気品があって賢く、ナイーブなその内面も含め、ともかく大好き。

まさか、憧れのムーちゃんの子を我が子に迎えることが出来るとは、思ってもいなかったのですが、cho-koさんのご好意により、我が家へ。ムーちゃんは、初産でジュニアくんとシルビアちゃん。そして凛花ちゃんと飛雅君という可愛い子を産みました。ムーちゃんは、シーナちゃん、フローラちゃん同様、ウルバン君の娘です。

おもしろいのは、シルビアちゃんと、レイラ、凛花ちゃんの女の子3人組、とっても似ているのです。

cho-koさんのHPで紹介されている、シルビアちゃんの性格は

【長所】頭が良い。反射神経がよく機敏に動く。長いネックライン。

【短所】権利意識が強い。気に入らないと吠えて抗議する…。いたずら好き

レイラと、同じです~。ロンにオモチャとられると、吠えて抗議しています。そんなとき、hatataは、ロンに「お兄ちゃんなんだから、レイラに譲ってあげてね」ってお願いします。オモチャが隙間に入ってしまって取り出せないっていう時も吠えています。ロン兄ちゃんがきて、足を伸ばしてとってあげたりすることも。末っ子レイラ、甘やかされています~。レイラの反射神経と機敏な動きは特筆ものです。ロンルウが食後で寝ている時も、レイラだけは、ハイパーに動きまわっています。

凛花ちゃんも、賢くて、自分の「やるべき事」を見つけ出す天才だそうで。cho-koさんの家の新調の高級家具、危うし~です。外出したとき、とてもマナーが良くジッと椅子に座っている子だそうで。

囓るのが大好き、好奇心が強く、新しい遊びを考え出すのが上手&お出かけの時、バッグの中でおとなしくしているレイラと同じです~。オン、オフがしっかりしている、よいこです。

ジュニアくんと、飛雅君の男の子2人組も、顔も似ているし性格も似ていそうです。

親バカのようですが、レイラは、大らかで、とっても、明るくて、気持ちが安定している性格が良い子です。hatataは、賢い子が大好きなのですが、レイラはムーちゃんママの賢さも、しっかり受け継がせてもらいました。ありがとう、ムーちゃん。

BレイラDSC_0245

 

BレイラDSC_0244

 

BレイラDSC_0045

 

BレイラDSC_0198


BレイラDSC_0160

 

BレイラDSC_0077

コメント

管理者にだけ表示を許可する