スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグチャップスと、相性診断

2007.12.03.Mon.00:40

今回は、ファミリー会で、いただいたプレゼントにかぶりつくルウの写真を。お医者さんは、「エリザベスカラーは、退院後不要です」っておっしゃっていましたが、プロカラーは、特に邪魔にならないようなので、3日くらいはつけておくことに。これを着けていると、ロンやレイラが「まだ、ルウは遊べないんだ」って理解するようなので、便利です。でも、ここのところ、ロンがルウに近寄らないものだから、ルウの目やにをとってあげなくてはいけません。ロンは、レイラやルウの目やにをいつも舐めているんだぁ~ってことを発見。もしかして、塩辛くて美味しいの?

犬用チュッパチャプス(Dog Chops)アボガド味をチッピーさん からプレゼントしていただきました。 棒状のガムにチキンボールがくっついています。浮き輪タイプのエリザベスカラー、(プロカラー)をつけている手術後のルウにプレゼントすることに。連続写真です。

1


2


3


4


5

チッピーさん ありがとうございました。ルウ、大喜びであっとい間に完食でした~。

 

エルママ さんのブログに 愛犬との相性診断が紹介されていたので、hatataもやってみました。


【ロンの性格】

賢く感性豊か、協調性強い 従順で素直ですが、繊細な一面も。 飼い主だけでなく、人間の気持ちを汲み取る賢さを持っています。

【ロンの姓名診断】

優しい性格、引っ込み思案 繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。 飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。

hatataとロンの相性 100% 

 

【ルウ&レイラの性格】

神秘的な雰囲気、マイペースな面も 優しさと賢さを併せ持っています。 飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。

【ルウ&レイラの姓名診断】

責任感と愛情にあふれる 献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。 賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

hatataとルウ&レイラの相性 91%

*****************************************

深い愛情で包み込もう あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。 あなたの愛犬に対する愛情によって、愛犬も生涯あなたに愛情を注ぎ続けるでしょう。 しつけをしっかり行えれば、言うことはありません。

*******************************************

「ロンとの相性100%」は、当たっていますが、ルウとレイラ、生年月日も名前も違うのに、性格も生命診断もそっくり同じなの~。ロン、ルウ、レイラとも、画数が5画と同じってことも影響しているのかも。でも、ルウとレイラには、神秘的な雰囲気、ないし~。 もう少しバラエティー豊かに揃えてくれると、脳内メーカーのように楽しめるかも。でも、ロンとの相性100%には、ニッコリ。あと、hatataの性格診断結果の最後に「愛犬との落ち着いた時間を過ごすことを好むでしょう」ってあったのも、◎
hatataの性格の項目は、美辞麗句が並んでいるので割愛させていただきました~。「そんなに、いい人じゃ、ないも~ん」

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。