
--.--.--.--.--:--

第二回JDファミリー会 その? ファミリー(後編)

2007.12.02.Sun.02:24

みあってみあって~。1歳半になった、オレオママとルークパパの間に産まれた、かぶと君(左)とエース君(右)同胎で一緒に育ったこと、覚えているかな? 男の子同士、緊張しながらご挨拶。


20071130091612.jpg


ハンサムで優しいエースくんは、フリスビーも上手。いつもグラウンドで近所の犬達とハイパーに走り回っています。パパが趣味でマジックをされるので、そのうち、マジックショーの助手としてデビューの予定。この日もあざやかなマジックを披露していただきました。とっても不思議。ファミリー会の楽しみのひとつです♪美味しいお菓子の差し入れ、ごちそうさまでした。アンリの焼き菓子が大好きなhatata、パクパク食べさせていただきました。


20071130091708.jpg


可愛いチェルシーちゃんのアタック攻撃に、たじたじのエースくん。もてて困っているのかな。ちょっと驚いているお顔が可愛いです。オレオちゃんの子のエース君ですが、ママよりずっと大きくなりました。


20071130091724.jpg


エースくんと同胎の、かぶと君。エース君より小さいけれど、この子も運動神経抜群です。レイラより2ヶ月ちょっとお兄さん達です。レイラと一緒においかけっこ遊びをさせてみたい、2メンズです。お顔はオレオちゃん似で女の子顔、可愛い系です。


20071130091738.jpg


見て見て、このジャンプ力。miyukiさん、今回もナイスショットです。ロンやセシル君、レナちゃん達の運動神経がいいのは、リリーママの遺伝かと思っていましたが、もしかして、ルークくん? 運動神経がよかったのは??? かぶと君は↓、このような大ジャンプを連続してします。ジャンプ力がある子は、短距離走が早いはず。ドッグタイムレースに参加されませんか? 


↓第二回ファミリー会での大ジャンプ


20071130091745.jpg


第一回ファミリー会での大ジャンプ


20070130143553.jpg


今回初参加。ルークパパの子、ダッシュ君2歳です。ルウより3ヶ月後に産まれました。赤ちゃんの時、カレンダーに出ていたので(ルウが出た年の翌年です)ハンサムになっているだろうなぁ~って思っていたのですが、想像以上に立派なハンサムさんに成長していました。同胎にロンと同じ名前の子がいます。


20071130092016.jpg


なかなか、楽しいポーズでハイパーに動いています。ファミリーの男の子の中では年長の方ですものね。室内で撮ったので、ちょっと暗めですが、hatata好みの色合いの子です。



20071130092029.jpg


耳毛、振り乱しています。耳毛が長いのはルークパパの遺伝ですね。


20071130092037.jpg


続きを見るに、ウルバンくんの息子さん。立派なパピちゃんが登場します【Read More・・・】から、どうぞ。

 お待たせしました~。羽麗くん、シーナちゃん、フローラちゃん、ムーちゃんママ達同様、パパがウルバンくんのクルンくんです。以前オナハンでチャンピオン完成されたそうです。長いコートがお見事。ファミリーではありませんが、chieさんのお友達なので、参加。ルークくんのパパ、アンソニー君にも似ています。20071130092124.jpg


決着がつきそうもない男の子同士だったので、ロン&ルウとは、なるべく離れていました。ゆっくり鑑賞したかったのですが、そんなわけで、hatataも遠くから鑑賞♪


20071130092139.jpg


クルンくんと一緒に暮らしているシノンちゃん。薄い茶白の子はファミリーにはいないので、一目で違う犬舎の子だってわかります。お目々が大きくてエレガント系パピちゃんです。




20071130092152.jpg


大人しいけれど、賢い子なので、コップに入れたオヤツ取りゲームで優勝。最後に登場したので、前の子達の様子を観察していたのかな。あったまいい子、大好きです。


20071130092145.jpg


 次回以後は、親バカブログに戻って、レイラ編、ロン編へと続きます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
