fc2ブログ

第二回JDファミリー会 その? ファミリー(中編)

2007.12.01.Sat.22:25

 今回もmiyuki さんからいただいた写真です。まずは、ルウが大好きなmiyuki の家のレナちゃん~


20071130083206.jpg


女の子だけれど、立派なウサ耳さんです。レイラもこんな風になれるかな。


20071130082650.jpg


レイラちゃんバッグ(ポンポちゃん)と同じポンポリースのバッグに入るレナちゃん。


20071130082640.jpg


左がレナちゃん、右がレイラ。何を話しているのかな。レナちゃんとレイラは模様の入り方も同じなんです。


20071130090447.jpg


hatataのお気に入りチッピーさんの家のチェルシーちゃん


小顔で可愛い女の子ちゃんですが、その眼差しはロンとそっくり。ロンの女の子版って感じです。大きさはぜんぜん違いますが~。




20071130083303.jpg


チェルシーちゃんは、セシルくんと同胎で、ロンと同じパパママ。1月になると2歳になります。


20071130082830.jpg


可愛いチェルちゃん。チッピーさん、カレンダーやおみやげ、ありがとうございました。クリスマスプレゼントの犬用チュッパチャプスは、ルウにあげました~。とっても美味しかったようです


20071130082821.jpg


女同士、何、話しているのかな? 


20071130082902.jpg


Hayuruさんの家のセシルくん↓とレイラ。↑のチェエルシーちゃんと同胎です。ママに忠実な子。しばらく見ない間に、立派になっていました~。コートもふさふさ。レイラとも仲良しです。




20071130090422.jpg


以前より、ロンに似てきました。セシルさんは、他の子とも遊べる性格がいい男の子で、レリエルさんと仲良く暮らしています。


20071130090339.jpg

立派になったセシルくんの写真を、まだまだアップしました。


【Read More・・・】からご覧ください。


 

身体の大きさが違うセシルさんとレリエルちゃん。家のロンとルウみたいです。呼び戻しゲームでゴールにいるママをしっかり見ているお利口さん達。 待ても、お座りも、呼び戻しも上手に出来ます。


 20071130091021.jpg


立派に成長したセシルさん。写真を整理していて、はじめ、誰だかわからなかったぐらいです。コートが綺麗。


20071130091047.jpg


立ち姿もカッコイイ~。


20071130091055.jpg


歩く姿も!


20071130091101.jpg


でも、こうやって、首を前に突き出して歩いたりします。ロンとそっくり~。色が違うのでいっけん似ていないロンとセシルさんですが、けっこう似ているところがあります。


20071130091107.jpg

スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する