第二回JDファミリー会 その? ファミリー(前編)

2007.11.30.Fri.08:25

10ファミリー17人15匹で 開催されたファミリー会。すでに、その?になっていますが、これから、3回に分けてファミリーの写真をアップさせていただきます。写真を撮してくださったのは、レナちゃんママのmiyukiさん です。ありがとうございました。


まずは、ロンのお里、Just Delight犬舎、chieさんの家パパママ。今回ロン達のママ、リリーちゃんは、ヒートがはじまったとかで、エース君、カブト君達のママ、オレオちゃんが参加しました。


がオレオちゃん、右がルークパパ


20071130081818.jpg


20071130081915.jpg


20071130082000.jpg


ルークパパにご挨拶中のレナちゃん。ロンやルウも、もちろん真っ先に「おこんにちは~」の挨拶をしています。大親分なので。レイラは、作戦上遠巻きに。


20071130082014.jpg


人懐っこいオレオちゃん。こういう雰囲気に慣れていないのか、デラックスカートの上に載って様子を眺めていました。


20071130082120.jpg


これらの写真↓↑可愛く撮れているので、HP用にどうです?


20071130082125.jpg


【Read More・・・】 を見るで、可愛いレリちゃん&ニコラちゃん、ゲームの様子をアップしています。

小さい子つながりです。Hayuruさんの家のレリちゃん。Hayuruさんの家には、ロンと同じパパママのセシルくんと、レリエルちゃんが暮らしています。レリエルちゃんのお里は、MAX DEEN さんで、レイラの親戚さんです。


20071130082216.jpg


小さい頃から知っていて毎日ブログを見ていたので、立派なレディーに育ったなぁ~とウルウル。小顔が可愛くて、おっとりしているけれど、芯は強いレリちゃんです。


20071130082236.jpg


レリエルちゃんに挨拶している右の子は、JDファミリーで一番小さいニコラちゃんです。2パピともボーダー柄がお似合い。


20071130082255.jpg


ファミリーの中で身体が一番大きいロン(でも、スリムなので3.7kgです)と、一番小さいニコラちゃん。おもしろ瞬間写真です。ニコラちゃん、デカパピロンに、ちょっとびっくりしているのかな。それとも「何さ」って息巻いているのかな? ニコラちゃんも、ロンと同じパパママの子で、9ヶ月になったところで好奇心盛り


20071130082306.jpg


小さくて、miyukiさんの家のアリスちゃんの面影が少しあるニコラちゃん。物怖じもせず、たくさんのパピちゃん達と挨拶していました。一番年下さんで今回初参加です。


20071130082330.jpg


この写真が一番アリスちゃんに似ているかな。可愛いです。




20071130082337.jpg


これは、ゲームパート2。コップの中に入れたオヤツを取り出して食べられるかな?ゲームです。ニコラちゃん、挑戦中。


20071130082343.jpg


このゲームは、一番はじめにhatataと3パピがトライして。食いしん坊のロンとレイラが興味を示し。ロンが鼻で押してコップを動かし~。動いてオヤツが出たとたん食べたのはレイラ。


ロンがコップを鼻で動かし、オヤツが外に出た瞬間の写真!


20071130120555.jpg


すかさず、レイラが食べて、そしらぬ顔でとぼけているレイラ。ロンはお菓子があった「はず」の場所の匂いを嗅いでいます「???」 レイラにとられたとは、気づいていないみたいですね~。


20071130120544.jpg


その後、コップのオヤツを食べたくても、なかなか上手に出来ない子のところにいって、何度も手伝いに馳せ参じたレイラ。


ロン兄がやっていたのを真似て、鼻で動かし、ずれたところで、パクッ。「レイラ、もう、わかったの。こうやってやるのよ~。」親切なようですが、他の子達がゲットするはずだったコップの中のオヤツは、ぜ~んぶレイラのお腹の中に。


「レイラ、やり方、知っているの。レイラがとってあげるわ~」とアピールしているところ。

20071130120046.jpg


食いしん坊のhatataの家の子は、食べ物系のゲームが得意です。早食い競争でも強いと思います~。毎食ごとに早食い競争していますから。…食いしん坊の飼い主にそっくり。

コメント

管理者にだけ表示を許可する