第二回JDファミリー会 その? ルウ(後編)

2007.11.29.Thu.15:37

ルウはファミリー会の写真を撮ってくれたmiyukiさん  の家のレナちゃんが大好き。ルウを連れて行った伊豆高原のお泊まりでは、一晩中、ふすまの向こうの部屋のベッドで寝ているレナちゃんを呼び続け「クゥゥゥゥン、クゥゥゥゥゥン」とせつない声を出し続けて。hatata&布団に寄りつかず、ふすまのところに一晩中張り付いていたのです。1年後の旅行の時もまったく同じ状態で…(同室&隣の部屋っだった方、ごめんなさい)ルウは布団が大好きな子で、いつもは、すぐにhatataの枕の横で寝てしまうのに。レナちゃんは、他の男の子にも、もてもての子ですが、ヒートでもないのに、ここまで好き好きになるなんて。


男の子って、ヒートと関係なくせつないほどの恋心があるんですねぇ。そういえば、先日アクア君に会ったときも「あっ、レイラちゃんだっ」って目を輝かせていたし(レイラの場合は女性っていうより、遊び友達としてかな?)


レナちゃんは、ロンと同じパパママで、ロンとそっくりのアーモンドアイ。だけど、レナちゃんは女の子顔。で、レイラと同じ大きさ、同じ模様、同じウサ耳さん。レナちゃんとレイラが並ぶと親子にみえます。


…というわけで、レナちゃんは、レイラとロンを足して二で割ったような子なのです。だから、ルウが好き好きになるのかな。


でも、レナちゃんは、ルウより大きいロンの方がお好みのようで。でも、ロンは、他のワンちゃんに興味がないので、レナちゃんとは遊びません。うまくいかないものです。


手術前に会えた、レナちゃんと。もうすぐ、またレナちゃんと会える機会があるのですが、ルウは、どう変化するのかな?


レナちゃんと男の子のルウの2ショット


20071129152752.jpg



20071129152743.jpg


レイラとレナちゃんの2ショット


20071130074641.jpg


20071130074554.jpg


レイラもレナちゃんも、抱っこされての写真撮影は好きではないみたいで、2パピとも、自慢のお耳が下がってしまっています。写真が嫌いなロンもお耳が下がるので、同じかしら。


しのレナちゃんを見あがるルウ
20071129152342.jpg


20071129152417.jpg



20071129152426.jpg


続きは【Read More・・・】からどうぞ。

 貸し切りドッグランなのに、リードつきのルウ。ファミリーではないですが、年長の男の子とソリがあわなかったためです。ウルバンくんの息子で素敵なハンサムさんなのに。ルウの方がオチビで年下。格下ルウが「ごめんなさい」しないといけないのに。同じく実はヘタレのくせに気が強いロンとタッグを組んで、一歩もひかないんだから~。 JDファミリー内では若い男の子が多いし、ルークパパが帝王で、その後も順位がついているので、安心していられるんですが。



20071129152556.jpg

 


20071129152531.jpg


20071129152359.jpg


20071129152714.jpg


次回は、JDファミリー編 その?の予定です。

コメント

管理者にだけ表示を許可する