第二回JDファミリー会 その? ルウ(前編)

2007.11.29.Thu.15:11

ルウ、無事退院してきました。ロンの去勢手術の時もそうでしたが、1泊2日の方が安心って思う反面「今頃、どうしているかしら」「家に戻れなくなったらどうしようって考えていたら可哀想」とか、そんなことを思うにつけ、日帰り手術の病院の方が良かったかなぁ~ウ~ン。


ルウは家ではお嬢さん犬ですが、帰宅後、ますますお嬢さん犬。ぬいぐるみのように、チョンとお膝に座っています。可愛いです~。


お医者さんには、エリザベスカラー、必要ないですよって言われたのですが、ルウが気にしているようだったので、以前買っておいたカラーを装着(どこにあるか、探すのに苦労しました)完全に舐めないかっていうと、そうでもありませんが、抑止にはなると思います。このカラーは、装着していても、ストレスにならず、眠るときも邪魔にならないので、便利。3日間くらいつけていようかな。


1年前、ブログで紹介しましたが浮き輪タイプのエリザベスカラープロカラーをしているルウ。モデル目線です~。


20071129145626.jpg


20071129145646.jpg


?2の男ルウくん。レイラのヒートの度にロン大将にレイラを独占され、我慢我慢でストレスがかかってしまい、可哀想なので、やっぱり手術して正解だったと思います。「その気」が薄まれば、ストレスも薄まるし、ロンとも今後とも仲良く暮らしていけそうで。


 


時間があいてしまいましたが、ルウを抱っこしながら写真の整理をして、10ファミリー17人15パピが揃ったJust Delightファミリー会の写真をアップする準備が整いました~。ただ、アップしたい写真の枚数が多いので、少しずつ更新していきます。ルウ→ファミリー→レイラ→ロンの順を予定していますが、いつまでも続くかも。miyukiさんのおかげで、ファミリー会の時の犬達の様子がよくわかりました。ありがとうございました。ファミリー会の写真は、すべてmiyukiさんが激写してくださったものです。室内でしたが、素敵にたくさん撮ってくださいました♪ 自然の姿がきりとられていて、いい感じ♪


というわけで、男の子だった時のルウの写真です。


20071129151636.jpg


20071129151703.jpg


20071129151739.jpg


【Read More・・・】にもルウの写真をアップさせていただきました。




 20071129151727.jpg


20071129152325.jpg


20071129152330.jpg


20071129152336.jpg


ルウ編その?に続く

コメント

管理者にだけ表示を許可する