イヌリンピック、ドッグタイムレース&初めての海 

2007.11.23.Fri.11:56

八景島シーパラダイスで開催された、第4回イヌリンピック2007 に行ってきました~。晴れ女レイラさんと一緒だったので、もちろんパピ日和~♪ 千葉の木更津もよくみえました。


20071124013006.jpg


今年は11月23日~25日の開催です。…といっても、hatataは初参加。昨年も誘われていたのですが、その日hatataは、ウォーキング大会に出ていて。桜木町のMM21地区~八景島往復40kmをへろへろと、頑張って歩いていたのです。


レイラ、ドッグタイムレースに。今回の目標は、6.5秒をキルことでしたが、クリアしました。↓これって、なかなかいいタイムなんですよ先日のパパママ会の時の記録が6.79秒でしたから、更新もできました。


はじめての場所でしたが、タイムレースだってわかっていたようです。今回、hatataは走ることなく、ゴール付近で待っていました。楽ちんです~♪ レイラ、11月19日から1歳4ヶ月になりました。(&ヤングアダルトになりました~)


20071124010948.jpg


誘ってくれた未来ままさんと、未来ちゃんは、パフォーマンスドッグコンテストに出場~。14組も出場していましたが、見事優勝。昨年も優勝したので、なんと、2連覇!! 


昨年と違って今年は、輪くぐり、なわとび、棒跳びの三種目。すごいすごい。hatataは最前列でビデオをとっていたため、パフォーマンスの写真は残念ながらありません。輪やロープ、棒は、未来ままさんの手作りでした。ステージの上で、いつも集中して落ち着いている未来ちゃん&未来ままさん、カッコイイです~♪


20071124012107.jpg


↑こ~んなに出場した中から


↓未来ちゃん、見事、パフォーマンス大賞に!楽しい司会者は、松本くんでした。


20071124012113.jpg


ワンコインゲーム「待て」などで遊んでみました。レイラ「ステイ」の練習はしていますが、いつもリードをつけたまま。hatataが離れた場所にいた場合、出来るかなぁ~?って思いましたが、見事、クリア。レイラ、賢い!本番に強いタイプです。賞品のイヤークリーニング剤ゲット。未来ちゃんは、もちろん余裕。伏せで待てをしていました。レイラの待ては「ステイ」のポーズで。


その後、すぐ近くの海の公園へ。レイラ、はじめての海でしたが、波におびえることもなく、楽しく砂浜で遊んでいました。


優勝犬未来ちゃん♪


20071124013412.jpg


お利口な未来ちゃんと、タイム更新をした体育会系レイラの2ショット 「私たち、待ても出来るの~♪」


20071124012824.jpg


20071124013757.jpg


【Read More・・・】続きをみるも、見てね~。レイラ@海の写真を並べてみました。

20071124013619.jpg


 


20071124013740.jpg


海からやってきたゴムボートをチェックしています。


20071124024554.jpg



後ろを振り返るレイラ。おもしろいショットになりました。


20071124013805.jpg


連休でしたが、一般道を使った行きも、スイスイ。有料道路を使った帰りは、横浜市縦断をしたのに、30分ちょっとで到着~。びっくり。


沖に見えるのが、八景島シーパラ。2パピ活躍の地



20071124023904.jpg


未来ままさん、いつも、ありがとうございます&未来ちゃん、連覇、おめでとう。


20071124023858.jpg


コメント

管理者にだけ表示を許可する