第二回JDファミリー会 その?

2007.11.19.Mon.17:20

 1月28日に第一回目があった、Just Delight Papillonのファミリー会ですが、同じ会場で111月18日第二回目のファミリー会が開催されました。わが家の親分犬ロンのお里です。


晴れ女レイラさんの力?で、晴れ~♪ 石川町の駅の近く室内ドッグランCharlie さんを貸し切りで。さらに、二次会はドッグランから徒歩5分、横浜文化体育館裏のアンドカフェ(&cafe) ここは、関内駅から近いので、hatataは帰り、乗り換えなしでラクラク~。レイラちゃん号にルウとレイラに入ってもらって、そのうえにドギーマンリュックに入ったロンを乗せて。リュックの肩ひも部分をレイラちゃん号のバギーにくっつけておけば、もう安心。バギーは、車輪を固定して動かなくできるので、帰りの電車はhatata+3パピ、寝て帰りました。このコースは、休日でもゆっくり出来ることが何よりのメリットです。


JDファミリーの美人ちゃん、チェルシーちゃんとチッピーさんは、遠くから新幹線で駆けつけてくださいました。


それで、プレゼントにいただいたのは、カレンダー。おととい激写?した写真が、こんな立派な額付きのカレンダーに。来年、3パピが写ったカレンダー、まだ用意していなかったので、嬉しいです。



撮り下ろし写真のオリジナルカレンダー


20071119105048.jpg


オマケにhatataお気に入りの、ロンの写真(ぴか☆パピさんのお嬢さんが先日撮してくださった)でも、つくってくださいました。ウフフ、嬉しい♪


20071119105055.jpg


我が家得意の呼び戻しゲームなどで、優勝した記念にいただいた、ピヨヨヨヨンパピヨン(と名付けてみました~)。ビヨヨン、ビヨヨンと左右に揺れるの。レイラのパパ、ジュニア君に似ています。玄関ドアにつけちゃった。


下は、Charlie さんで帰りがけに購入した、DOG KEY COVER


調べてみたら、男の子達のマナーバンドを購入した FIELD POINT さんで扱っていました。キーの上にかぶせて、それからキーホルダーに通します。\399とお安いですよ。




20071119105103.jpg


ロンのお里のchieさんにいただいたオヤツセット。3パピ分なので、大きいです~。お初の豚鼻くんが入っていました。オヨヨ。チェルシーちゃんとチッピーさんからも、クリスマスプレゼント。以前から興味があった、犬用チュッパチャプスも入っていました。夜中、ロンだけに食べさせよう~っと。
  


20071119105109.jpg


アンドカフェ(&cafe)。お店の方も親切で、初来店のワンちゃんを1頭ずつデジカメで丁寧に撮してくださいます。今回、なんと10ヶ月前に撮してもらった写真をいただけました。

まずは、プレゼントしてもらった、ロンのアップ。

20071119105117.jpg


アップで写してくださったんで、少々ぶれていますが、プレゼントしてもらったルウの写真。ありがとうございました。


20071119105124.jpg


今回もmiyukiさんが一眼デジカメで激写してくださっていたので、写真CDが届き次第、続編をアップさせていただきます。miyukiさん、いつも、ありがとうございます&お世話になります。前回は250枚でしたが、今回は500枚だそうです。す、すごい。で、hatataが撮した枚数は、0枚です~(汗)

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する