papamama会 ドッグタイムレース その?

2007.11.05.Mon.10:44

今回のドッグタイムレースでも、素敵な写真をたくさんいただいたので、たくさんアップするつもりです。 アップし終わるまでブログの更新は続くのです。


まずは、ジュニタンメンズ、イケメンハンサム5パピの中のアクア君。レイラとほとんど同じ大きさです。ちょうどレイラの6ヶ月後に産まれたアクア君。コートが長くなっているので、レイラより6ヶ月お兄ちゃんに見えますね~。ジュニタンメンズの藤之助くんともレイラ&hatata、仲良くなったし。ウフフ、ハンサムさんにもてるのって、嬉しい。といっても、レイラはムーちゃんの子、ジュニタンもムーちゃんの子なので、アクアくんは、甥っ子です~。前回会ったとき、レイラと一緒に走って、楽しかったアクア君。今回も、「あっ、レイラちゃんだ(ハート&ハート)


で、ず~っと、↓の体勢でレイラと一緒にくっついて走っていました。アクアくん、レイラのオチリの匂いを嗅ぎながら走っているので、ネックを下げたままの走りです。お別れの時は、何度も何度も振り返って、せつなそうな男の子、アクア君。ルウもmiyukiさんの家のレナちゃん(ロンの妹)が大好きで、そんな感じですから、アクア君の気持ち、痛いほど、わかります。フフフ、可愛い。もう少し近いと遊べるんですけれどね~。また、遊ばせたいです~。


女の子は、そんなせつない男心なんぞ「どこ吹く風~」 でも、ずっと一緒に走っていたので、レイラもアクア君のこと、気に入っているようです。レイラ、嬉しそうに走っています。


リレーの時、レイラをゴールで待たせたら、アクア君、きっと速く走れるに違いないって思って、レイラと一緒にゴール付近で応援。で、走り終わって、元の場所に戻ろうとしたら、アクア君、レイラについてきちゃった~。ネット越しにレイラを見ながらスタスタと歩いているアクアくん。その横をリレーをしている真っ最中の子が疾走していきました。まだ、レースの途中。コースにいたら、走路妨害になっちゃうよ~(笑)


というわけで、アクアくんの頭はレイラでいっぱい。可愛いの。女の子の親ってなったこと、なかったけれど。我が子がもてると、嬉しいモノですね@親バカ。


20071105104355.jpg


↑エルママさんの撮影です。レイラがもてている、証拠写真をありがとうございました。


ドッグタイムレース。総合順位が発表されました。


年齢別では10パピ中1位だったレイラは、51パピ中、総合7位でした。ラッキーなことに、初のベスト10入り~♪(前回は、13位でした)ロンは15位。それでも、年齢別では3位に入っていたので順位表、写真つきでした。だから「ロンくんの写真、撮らせてください」って言われたのね。何から何まで素晴らしいP-1お手伝いスタッフの方々。


唯一5秒台の5歳の陸くんがぶっちぎりの優勝でしたが、牧さんの家の夏君4歳の 3位は、お見事~☆ 4歳以上の子が、1,2,3,6位と頑張っています。年を重ねても、健康で走ることができるパピヨンと一緒に暮らせるのは、いいことですね。hatataの家の3パピも、ぜひ、あやかりたいものです。


優勝のプレゼントは、なんと、かもねぎさんと、パピケンさんという、素晴らしいカメラ&技術をお持ちのお父さん達に写真を撮っていただくことでした。前回の優勝記念も写真でしたが、抱っこしているhatataが邪魔で、ねぇ。


撮影のために、2回、コースを走らせてもらいました。走り続けていても、疲れを知らないレイラ、絶好調の走りです。


かもねぎさんのカメラは、スポーツ新聞のプロカメラマンさんが持っているような、なが~いなが~い望遠レンズがついています。


お疲れのところ、ゴール付近からこのようなポーズで激写してくださったんですよ。嬉しい!!!!!!!!!! 


爆走を続けるハイパーレイラ、すっごい勢いで走っていましたが、素敵な写真を撮っていただきました。



20071105104403.jpg


陸まま さんのブログから拝借~


右が優勝賞品の一部。額縁。左が3位の賞品のペタコロ。


20071106142305.jpg


パピ達の抜け毛が洋服にくっついているのをとるとき超便利な3M社のペタコロは、我が家がいつも愛用しているものなので、嬉しい♪ ロン、偉いじょ。


本日、優勝賞品の画像が送られてきました。(2Lの写真は、後ほどプリントアウトして郵送してくださるのだそうです)


20071106142753.jpg


↑かもねぎ様撮影。空中浮遊のレイラ、跳んでいます。こちらをプリントしていただきます。


20071106142802.jpg


↑かもねぎ様撮影。解き放たれてhatataの元に走ってくるときは、とっても楽しそう。ご機嫌なレイラです。


20071106143119.jpg


↑アップにしてみました♪ 蹴りが強そう。


20071106143421.jpg
こちらは、ぴか☆パピさんのお嬢さんが撮してくださいました。柵の外からだったのに、お見事!将来は、カメラマンかしら。



20071106143701.jpg


↑こちらも、ぴか☆パピさんのお嬢さんが撮してくださった、貴重なロンの写真。ママを目指して一直線♪


レイラはお耳も後方なびいてしまっていますが、ロンは、ウサミミを、みせて走ってくれました。


続きを見る→read more... に、まだまだ疾走写真、アップしておきました。見ていただけたら、嬉しいです@親バカ

20071106143627.jpg


20071106144736.jpg


上の2枚、ぴか☆パピさんのお嬢さんに撮っていただきました。可愛い表情がよく撮れていますね。


2枚目は、スタート直後なので、体勢が低いです。それでも、遙か遠くのhatataをみつけてくれています。(40m以上先なので、見えないと思うけれど)


ぴか☆パピさんのお嬢さんには、他にもたくさん撮っていただいていたので、次回、アップさせていただきます。いつも、ありがとうございます。ますます腕があがってきましたね。


 


青空の下、集合写真です。


20071106145924.jpg


↑こちらも、ぴか☆パピさんのお嬢さんにいただきました。


コメント

管理者にだけ表示を許可する