秋の日のお出かけ

2007.10.20.Sat.00:03

涼しくなってきて、とってもいい季節になってきました♪ 


レイラ、1歳と2ヶ月目の日。えつさんの車に乗せていただいてドライブ~♪ 一面緑の空間へ。ドッグランではないのですが、門があって閉ざされた空間。しかも緑の中、広くて走り回れる素敵な場所。


2006年組のシーナちゃん、レイラ、フローラちゃんが集合の予定が、フ~ちゃん、この日は運悪く体調が悪かったようで、ゼファーくんが参加。それと、同じガーディアンライアンズ組親戚さんのアクアくんも、紫さんの車で参加。幸せなことに、ジュニタンメンズには、全員会っているhatata。でも藤之助くん以外、似ていて見分けがつかないの。


レイラは、12月の合同特別本部展にエントリーさせていただきました。本格デビュ~は、まだまだずっと先~の予定なのですが、地元横浜、憧れのパシフィコ会場って聞いたので。でも、2回目のヒートにかかったら棄権です。それまでにコートが伸びてくれるといいんだけれど。


前回のレイラ、「触診する人がいるエリアから、トットと立ち去ろう」って考えたらしく、スピードあげすぎて失敗。昨日は、大好きなえつさんがいて、リラックス。ボールで楽しく遊んだあとだし、涼しくって気持ちいいしで、ご機嫌。hatataが何かしなくても、フリーステイ&普通に歩くだけで◎っていうお墨付きが出ていました。hatataはレイラが歩くのを邪魔しなければいいと。


それなら、そんなに練習しないで大丈夫って思ったのですが…。ウフフ、らくちん。と、たくさん褒められたこともあって、ウッキ~でしたが。


でも、よく考えてみると、きっと次回ショーにでるときも、レイラ、そそくさと、オーバースピードでリンクを回って、「ハイお仕事終了さよなら」ってしそうな予感。レイラ、そういうところには、頭が働く子なので。そうは、甘くないですね。やっぱりハンドリングは奥が深い。


今回もえつさんが、遊んでいる姿を写してくださいました~。こういう動きがある写真はコンデジでは無理。可愛かった光景を留めてくださり、ありがとうございました。


ボールで遊ぶレイラ


20071020013455.jpg




仲良しのシーナちゃんと。いつもレイラが先頭を走っています。
20071020001021.jpg


レイラもシーナちゃんも、速いの。


20071020001101.jpg
左から、シーナちゃん、ジュニタンメンズのひとりアクアくん。アクアくんは、シーナちゃんフローラちゃんと同じママ、ウインズちゃんの子。で、アクア君のパパのジュニたんは、レイラと同じママ、ムーちゃんの子です。アクアくん。レイラの後ろにピタッ。レイラは女の子として、もてると思えませんが。ハイパー好き=プロレスや鬼ごっこや探検が好きな男の子には、憧れのマドンナ(笑)


20071020013837.jpg



いつみても、溜息がでるほど立派なコートのゼファーくん。ゼファーくんのテイルは、ルウと違って無事のようですね。


20071020001755.jpg

...read more続きを見るにも、たくさん遊んでいるパピ達の写真を載せました。


 


20071020002119.jpg


さあ、スタート! 


20071020013725.jpg


レイラが先頭で、種種地帯を探検。ひぇ~。


20071020002134.jpg


アクア君、レイラ、シーナちゃん。アクア君とレイラは、ちょうど半年違い。でも、体重と身体の大きさは、ほぼ同じです。アクア君、コートも長いので半年年下には見えません。


左から、アクアくん、レイラ、シーナちゃん


20071020002152.jpg


右で大口あけているのは、レイラ。色っぽい後ろ姿はシーナちゃん。


20071020002159.jpg


左から、アクアくん、レイラ、シーナちゃん。レイラの匂い嗅いでも土の匂いと草の匂いですよ~。



20071020002224.jpg


レイラ(左)とアクアくんの2ショット。アクアくんは、この日8ヶ月めを迎えました。美パピ君です。コートが長くなったら、華麗な王子に。


20071020014042.jpg


コメント

管理者にだけ表示を許可する