
--.--.--.--.--:--

水上公園ドッグショー その?

2007.10.11.Thu.15:24

水上公園のフットサル場は、コンデジでは、上手く撮せないので、カメラは持って行きませんでした。


ということで、全部撮っていただいた写真です。トリミングしてあるので、この大きさがせいっぱい。どうも、ありがとうございました。ショーの写真は、貴重なのでありがたいです。


エルママさんのブログ より 3枚


20071011145510.jpg


といっても、↓写真は、ルウとhatataがリンクにいるのを、じっとみているレイラ。ショーの時もこういうポーズを決めないとね。『何で、レイラを置いてきぼりにするのよぉ』 怒の図


タクトママさん、エルママさん。おかげさまで、レイラは、寝ぼけずにすみました~。


20071011145518.jpg


20071011145527.jpg


にんにんさん よりいただきました、最初で最後のルウのチャンピオンクラス写真。


20071011145630.jpg




20071011145741.jpg


レイラ、ジュニア牝クラスは、1頭1席。で、6クラスの勝ち上がりのパピちゃんと並んで、次の審査。フィリップ君に似たシンシアちゃんが予想通りWBで抜けて。シンシアちゃんの代わりに入った、ヒナノちゃんがRWBでカードゲット。オナハンでチャンピオン完成です。お見事~。兄弟のれおくんも、カードゲットでチャンピオン完成!れおくんのクラスはたくさん出陳されていましたが、相変わらず息がぴったりのハンドリングでした。


ヒナノちゃん&れおくん兄弟コンビ。日比谷で3枚目。この日、4枚目で完成と、両日とも、おめでたい時に居合わせることができて、よかったです♪ 


というわけで、チャンピオンクラスのルウもレイラも順位はつきませんでしたが、次回、レイラを出陳することがあったら、ショードッグ歩様が出来るように頑張りたいと思います。


下の写真は、chitaさん からいただいた写真です。秋の日のパドック風景。ちょっとまぶしくて眼が細くなっちゃっているけれど。(ルウはマーキング防止のオムツ着用)


chitaさん、たくさん撮してくださって、ありがとうございました。


20071011154319.jpg


20071011154251.jpg



20071011154328.jpg


続きの写真は、...read more で。


 

20071011154344.jpg


20071011154349.jpg

20071011154308.jpg


20071011154304.jpg

レイラ。藤之助くんのサークルにおじゃましていました。何かショードッグになったみたいデス。


20071011154257.jpg


両日とも、帰りはcho-koさんのセレブカーに乗せていただきました。天井が高いので、レイラちゃん号は、折りたたまずにそのまま乗せられます。また乗せていただくことになろうとは。テントをださなくても、あ~ら不思議。車の屋根からスルスルと屋根が伸びてきて、1台分の日陰ができます。待ち時間が長かったので、日陰があって助かりました。&秋の日のドライブ、楽ませていただきました。


皆様、いろいろどうもお世話になりました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
