
--.--.--.--.--:--

5パピと一緒に♪ その?ドッグラン編

2007.10.04.Thu.00:01


5パピと一緒にドッグラン。未来ちゃん、瞳ちゃんと一緒です。hatataのコンデジで撮したので、写真の出来はイマイチですが、未来ままさんにボールを投げてもらったり、写真を撮ってもらったり協力してもらいました。


まずは、ポーズをとるルウ。女の子が一緒で張り切っています。


20071003221348.jpg


ロンとレイラ。二人は仲良し~♪ 我が家のハイパー組です。神経質なロンも笑顔。貸し切りドッグラン、気に入ったようです。レイラもとっても嬉しそう。


20071003221654.jpg


レイラ得意の「ちょ~だいちょ~だい」


20071003221515.jpg


20071003221603.jpg


走るの大好き~なレイラ。ボール遊びをするととまりません。


20071003221639.jpg


走っているところを、コンデジ(それでもスポーツモード)で撮ろうとすると、この大きさが限界です。残念。なかなか素敵なフォームなのに。


20071003221726.jpg


20071003221720.jpg


ハイパーレイラの育ての親。運動神経抜群のロン隊長シリーズ。


20071003221702.jpg


20071003221647.jpg


20071003221716.jpg

突然ですが。今週末の午後。hatataは川越のドッグショーに出ます。急に決まったのでびっくり。しかも、何が何やらわからないうち、レイラだけでなく、ルウまでチャンピオンクラスから出陳ということに。


レイラはhatataがダイエット終了後、レイラのコートも長くなっていたら、遠い未来にだすかも~って思っていましたので、急展開にhatataもびっくり。まだダイエット、はじめてもいないし。冷房の部屋から出ないで暮らしていたので夏太りしたし~(ルウもねっ)


ルウはプロハンにチャンピオンにしてもらいましたが、hatataと一緒に挑戦練習するのは、はじめて。レイラも5月以来練習していません。ドッグラン最後の10分で練習してみました。思いっきり付け焼き刃です。


ルウをチャンピオンクラスからオナハンで出すなんて、ま~~~~ったく考えていなかったので。尻尾はレイラの歯ブラシがわり。すっかり細くなってしまっていますが、ショードッグ引退だと思っていたので、遊ばせていたの~。でも、考えてみたら、とても有名プロハンや綺麗なパピちゃん達とチャンピオンクラスで並べるってこと自体、光栄なことだと思い。記念出陳することに。記念写真のために出るようなものですが。ちゃんと立たせることが、出来るかな!?


問題なのは、ルウが終わってからすぐにレイラの出番があること。レイラ、バッグの中に入れておくと、すぐ爆睡してしまって、急に出すと寝ぼけてしまうの。そこ(出陳の順番)まで考えていなかったのでアセアセ。週末は2日とも、呑気に応援に行こうと思っていたのですが。hatataいっぱいいっぱいですが、せっかくの機会なので、楽しんでこようと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
