5パピと一緒に♪お出かけ その? レストラン編

2007.10.03.Wed.21:15

涼しくなった今日。未来ままさんとお出かけ~♪hatataお気に入りのレストランにGO! 未来ままさんが、先日某大会で午前、午後の部とも準優勝したので、そのお祝いです。


お伴は5パピ。ロン、ルウ、レイラと、未来ままさんの家の、未来ちゃん、瞳ちゃん。未来ちゃんと瞳ちゃんは、おなじみさん。いつもは静かな車内なのに女の子好きなルウは、ク~ンク~ンと早くもアッピ~ル。でも、ルウは可哀想に、もてない君なんだよね。未来ちゃんと瞳ちゃんは姉妹ですが、ルウよりずっと年上だし。


えつさんにいただいた手作りカフェマット、さっそく使わせていただきました。仲良し2ショット。レイラがレイラちゃん号からルウがいるイスにうつってきて、くっついていたところをカシャ。


20071003211703.jpg


cho-koさんからプレゼントされた、ポンポちゃんリュックの中にいるルウ。


20071003214114.jpg




レイラ in ポンポちゃんリュック。


20071003211747.jpg



20071003211729.jpg


20071003211722.jpg


...read more もう少し続きま~す。

本日hatataが選んだメニュー♪ 


20071003212824.jpg


パンプキンスープ。温かくて健康にも配慮されたパン。その後追加で1つ持ってきてくれました。


20071003212831.jpg


頬肉のワイン煮。とろけるおいしさ~。


20071003212840.jpg


シャーベットwith 珈琲


20071003212844.jpg


未来ままさんのお祝いの、ケーキ。お店からのプレゼントです。チーズケーキは、2人で食べてもボリュームがあって美味しかったです。500円くらいするものです~。



20071003214350.jpg


さらにさらに、2ショットの写真もプレゼントしてもらいました。未来ままさんの分は、額縁つき。hatataにまで写真がもらえました~。いい記念です。


次回も、何かお祝いごとがある時に行きたいお店です。


一緒に行ったお利口な未来ちゃん。CD-Xを持っているだけあって、お店の中では、ママの足下で伏せをして微動だにしません。


20071003215236.jpg


未来ちゃんと姉妹ですが、小さい瞳ちゃん。とてもおしとやかな女の子。20071003215249.jpg


お店に来ていたお客さんが。可愛い瞳ちゃんをかわいがりにテラスに出ていらっしゃいました。


20071003215243.jpg


ロンは、バッグに中に入って、ママのイスにぴったりくっつけたイスの上。メッシュごしに、じっと静かに見ていました。ロンにとっては、ママの近くでバッグの中が落ち着ける場所なのです。


ドッグラン編に続く…。



コメント

管理者にだけ表示を許可する