レイラララ♪

2007.10.01.Mon.00:13

070913_2_2.jpg
ファミリーマートで9/18~より防犯ベル機能付きぬいぐるみ『おまもりドギー』が期間限定で発売されています。


 
人気があるパピヨン、トイプー、ヨーキーは、売り切れている場合も。hatataはもちろんゲット。お散歩バッグにつけました。ちょっと太めのパピちゃんですが、防犯ベルつきってのが便利。http://www.family.co.jp/company/news_releases/2007/070913_2.html

【全12犬種】
・ミニチュアダックス ・トイプードル ・ダルメシアン
・ブルテリア ・ビーグル ・パグ
・コーギー ・ボストンテリア ・柴犬
・セントバーナード ・ヨークシャテリア ・パピヨン


20071002035459.jpg


週末、日比谷にドッグショーの応援に行きました。ロンとレイラの親戚さんのミカニヤンファミリーのレオ君とヒナノちゃんが男の子、女の子とも、WDをゲット。あと1枚、リーチがかかりましたね。おめでとう。


レイラのお里のcho-koさん もカメラ持参で応援に来ていらして。でも、カメラの電池を忘れたとかで。chitaさん(藤之助くんのママ) のカメラで撮影。応援で来ていたレイラもたくさん撮っていただきました。ありがとうございます。chitaさん、たくさんの写真をアルバムにアップしていただき、感謝です。cho-koさんが撮ってくださった素敵なポーズ&表情をとらえた写真は、hatataの宝物です。 ありがとうございました。


《ちょ~だいシリーズ》      すべて、photo y cho-koさん20071002031613.jpg


20071002031618.jpg


20071002031819.jpg




20071002031652.jpg


20071002031708.jpg


20071002031742.jpg


20071002032317.jpg


20071002032331.jpg


もちろん続きもあります。親バカブログですから~。レイララ、アップの写真がいっぱい ...read more より、どうぞ。

 20071002032424.jpg


20071002033156.jpg


20071002033210.jpg


20071002033223.jpg



20071002033346.jpg


20071002033328.jpg


20071002033341.jpg


 

コメント

管理者にだけ表示を許可する