2006年組横浜オフ その? cho-koさんの写真編(1)

2007.09.24.Mon.02:47

cho-ko さん、たくさん写真を撮ってくださいました♪ありがとうございます。


 とっても仲良しで、よく似てきた美パピ 望夏ちゃんと騎士くん。騎士くんは2月18日生まれ。8月18日生まれのレイラとちょうど6ヶ月違いです。


20070924023656.jpg


お顔の色が濃い方が騎士くん7ヶ月で、4月6日生まれの望夏ちゃんは、5ヶ月。2ヶ月弱、騎士くんがお兄さん。2パピとも、ネックが長くて、度胸もあっていい感じです。


20070924023722.jpg


こちらも、仲良しシーナちゃん&レイラの2ショット。13ヶ月です。騎士君達と比べると大人っぽくみえます~。どの写真も可愛くて、ひとつに選べません。




20070924024025.jpg


20070924024055.jpg


20070924024112.jpg


20070924024126.jpg


20070924024139.jpg


まだまだ親バカ写真アップは続きますRead more...続きもみてね。



20070924024328.jpg


20070924024340.jpg


20070924024346.jpg


20070924024352.jpg


どのお顔も可愛くて、選べません↑↓


シーナちゃんは、hatataの大好きなトライっ子です。お目々が大きいんですよ。


いつも、笑っているご機嫌レイラ。この顔でロンやルウをプロレスに誘います。


20070924024242.jpg


憧れのムーちゃんに似ているって言ってもらった写真です。嬉しい!


20070924024236.jpg


素敵な表情&ポーズのパピ達の写真ありがとうございました。親バカhatataの宝物ですよ~。


次回に続く(笑)




コメント

管理者にだけ表示を許可する