
--.--.--.--.--:--

2006年組横浜オフ その?cho-koさんの写真編(2)

2007.09.26.Wed.00:17

cho-ko さん、たくさん写真を撮ってくださいました♪ありがとうございます。今回もhatataの写真は一枚もございません(汗)


まずは、cho-ko さんののブログにも載っていた美味しい写真から。


20070924021411.jpg


食前のジュース。cho-koさんが連休の渋滞に巻き込まれてしまったので、えつさんと、ジュースを飲みながら、おしゃべりしてお待ちしていました。楽しいおしゃべりをしていると、あっという間に時間が経ってしまいます。


20070924021423.jpg


帆立貝と、お肉をアレンジしたもの。



 20070924021428.jpg


レンジ豆のスープ


20070924021434.jpg


20070924021438.jpg


お魚のムース+ウニクリームのソース


20070924021443.jpg


メインディッシュのお肉&温野菜


20070924022035.jpg
+食後のアイスコーヒー♪


これだけ食べたのに、またお店をかえてスイーツ(ごろごろメロンとモスカートワインジュレのクープ)&お茶(アイスチャイ)をオーダーしてしまいました。先日レストラン→紫さんの家に行ったときも、えつさんとhatataは、レストランで食事して、お茶+ランチの後、アイス付きのバナナワッフル(デザートメニューではなく、フードメニューに載っている)を追加注文し、さらに紫さんの家でもケーキをご馳走になっていました(笑)


ここが貸し切りテラス席の奥の部分。どんな天候の時も大丈夫ですね。この日は暑い日だったらしいですが、ここにずっと居座っていたので、暑さは感じませんでした。送風機と虫除けも置いてくれたし。手前に布のテーブルクロスがかけられたテーブルセットが置かれています。イスも座りやすかったです。テラス席で長く楽しむとき、イスの善し悪しって大切。


写っているのは、レイラちゃん号のカートに乗っているレイラ。外のテラス席でお食事中、カートを使うと便利です。乗り出して何をみているのかな?


20070924022913.jpg


この絵↓はテーブルの脇に描かれていました。手前に写っているのが本物のテーブルです


20070925130301.jpg


Read more...続きも見てくださいね。可愛いパピ達を載せました。

騎士くん。ネックも長くて、産まれた時からずっとhatataが愛でていた男の子です。 


血統書名はウイアー君。hatataが大好きなフィギュアスケーター。ハンサムで繊細な芸術家。独特の美意識を持っていて「魅せる」演技が出来るオーラの持ち主。美貌の騎士、ジュローデル(ベルばら)風。 リンクを独自の色に染めて優雅に踊ります。ジャンプに苦戦していますが、今シーズンは頑張って欲しいです。美しいものが大好きなhatataは、フィギュアスケートも大好き。ウイアー様もおでになる日米対抗。チケット発売当日、お散歩に行かないでジャストの時刻にアクセスしたつもりが。最前数列は既に売り切れ(泣) 日本勢の大活躍でフィギュア人気が高くなってしまうと、こういう弊害も。hatataは、こどもの頃から、男女国籍問わず、美しく踊る方々のファンで。美しく、物語性&キャラが立っている味のある芸術家肌のスケーターさんが好きなの~。


騎士くん。将来、観客をも虜にするショードッグになってね~。20070924023242.jpg


女の子らしい、優しいお顔の可愛い望夏ちゃん。この子達、何気なく立っていても綺麗なポーズ。シーナちゃんの小さい時も、よくこんな感じで綺麗に立っていましたよね。とってもフレンドリーで、これから、こういうキャラのパピヨンが増えるといいですね。


20070924023256.jpg


おすましモデル立ちのシーナちゃん。hatataの子のような存在です。お顔も可愛いけれど、シーナちゃんのコートは極上。2006年組はコートが綺麗。レイラのコートも家の3パピの中で一番キラキラして一番良質。早く長くなあれ。


20070924023345.jpg



レイラの可愛いショットを、ありがとうございます。


20070924023414.jpg


「お里ママ、大好き」って見上げているお顔ですね。また、遊びましょうね。



20070924023501.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する
