2006年組横浜オフ その? えつさんの写真編

2007.09.23.Sun.14:40

暑い日が続き、パピ連れでの外出はほとんどなく、hatataも夏眠の日々でブログも休止状態でしたが、今回は、えつさんに撮してきただいた写真たっぷりぷりです。


横浜で2006年組ミニオフ会。レイラとレイラちゃん号(カート)と一緒にGO! レイラ、えつさんの車の前に来たら、リュックから飛び出してジタバタジタバタ。えつさんとcho-koさんのこと、大好きなんです。


20070923142601.jpg


暑い日だったのに、暑さをぜんぜん感じず、涼しいテラス席貸し切りで、リラックスして長々とおしゃべり&お料理を楽しませていただきました。 夜からの予定が入っていたcho-koさんと別れた後も、えつさんとは、急に思い立って、真っ暗になるまで、別のカフェに寄り道してまたまたおしゃべり。レストランでのフルコースにデザートがあったし、ジンジャエールとアイスコーヒーも飲んだはずなのに~またまたデザートディッシュと、アイスチャイを頼んだ食いしん坊組です。えつさんとは、朝から夜までずっとおしゃべりしていましたが、話題は後から後から。この日、シーナちゃんは、ずっと私たちのおしゃべりを聞いていました。レイラはバッグorカートの中に入っている時は、3人の大きな声を子守り唄代わりに寝ていました~。


いつもながら、話題豊富で楽しいcho-koさん。えつさんのところは、2ヶ月後には、サルーキ組のレオ様リンダ様に待望の初子が産まれるし。ハッピーな話題がたくさん♪


今回は、残念ながら紫さんの都合がつかず、フローラちゃんには会えませんでしたが、いつも可愛いシーナちゃん。産まれた時から好きだった騎士くん、迎えた時から可愛かった望夏ちゃんにも会えました。


当日えつさんにプレゼントしたもらった、1歳のお誕生会のレイラのイラスト(えつさんが撮してくださった写真を元にプロの方に描いていただいたそうです)ロンとルウのイラストはありますが、レイラは描いてもらっていなかったの。さっそく、ホクホクしながら色紙、リビングに飾らせていただきました♪


 20070923143350.jpg


これが、元の写真です↓


20070923153743.jpg


そのほか、お揃いのえつさんお手製カフェマットもプレゼントしていただいちゃいました。hatataはお裁縫がからっきし出来ないので、とってもありがたかったです~。



左から、えつさんの家のシーナちゃん。レイラ、cho-koさんの家の望夏ちゃん&騎士くん。望夏ちゃんは、5ヶ月。騎士くんは、レイラと半年違いなので、7ヶ月になったところです。レストラン隣の公園にて。


20070923142357.jpg


 cho-koさんの家の新しいカートと4パピ。レイラとシーナちゃん。袴の毛が伸びて、後ろ姿が色っぽくなってきました。


 20070923142403.jpg


シーナちゃんとレイラ。1歳を過ぎ、ちょっと大人っぽくなってきました。こうやって、おすまししていると、レディーに見えるかな?


20070923142516.jpg


こちらも、大の仲良し組~望夏ちゃんと騎士くん。騎士くん、傷もすっかり治ったようです。


20070923142735.jpg


続きを読む »に、今回も、たくさん写真載せちゃいました。

 いつも可愛いシーナちゃん。しょっちゅう会っているので、シーナちゃんもhatataおばさんのに馴れてくれています。抱っこすると、サラサラの極上のコートに触りたい放題なのデス♪



シーナちゃん、隣の公園でショーの練習もしちゃいました。hatataが撮影したので、ちょっとブレブレ。


20070923142530.jpg



ハゲ期真っ盛りなのに、華やかな騎士くん。騎士くんも望夏ちゃんも、首が長く何気ないポーズもバッチリ決まる将来有望なおこちゃま達です。ショーで応援するのが楽しみです~。


男前の騎士くん。


20070923142708.jpg


明るい性格で物怖じしない可愛い望夏ちゃん。


20070923142718.jpg


仲良しさん、くっついてウォーキングの練習。


20070923142729.jpg


えつさんが、とっても素敵にレイラを撮してくださいました~。実物よりびっじん~お宝だわ。嬉しいので、表情もイキイキしています。


20070923142601.jpg


20070923142551.jpg


20070923142617.jpg


20070923142624.jpg


cho-koさんからも、写真をいただいたので、その?と?のcho-koさんの写真編に続きます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する