レイラ、1歳のお誕生会 その?

2007.08.20.Mon.03:06

豊洲ららぽーと!Fにある、Les deux Bleue  レドゥブルーで食べた数々。おしゃべりして、食べて、写真を撮って、パピに食べさせ。あっという間に時間が経ちました。


↓えつさんが合成してくださった写真です。大きい写真は、レイラのお里のcho-koさんの ブログ にアップされています。お腹、空きますよ~。


ranchi_p.jpg




えつさん手作りのカフェマットの上で仲良く寝る、シーナちゃんとレイラ(手前) 仲良し~♪

20070820024220.jpg


ま~だ、お誕生会~。自分では、なかなか写真を撮らないhatataなので、一眼デジカメで撮していただいたショットは貴重。


そんなわけで、豊洲でcho-koさんに撮していただいた写真をアップさせていただきます。前回アップした写真とは、びっみょうに違っています。


並んでポーズ。みんなステイしているのに、一番星ショードッグ、羽麗くんが、なぜかお座りしています。


20070820024948.jpg


きまっているね、シーナちゃん。秋からの活躍が楽しみです。


20070820025002.jpg


レストラン入り口~。この日は、パピパピバースデイプランです。


20070820024730.jpg


みんなが楽しみにしていたアップルパイ。手前がブルーベリーソース、後ろがシナモンソース。焼きたてアツアツのパイの上にアイスとソースが♪


20070820024749.jpg


大好きなえつさんから、レストランのわんこメニューのチーズパイをもらっているレイラ。えつさん、大好き~って信頼度100%のお顔、しています。お気に入りのショットです。


20070820024802.jpg


【Read More・・・】続きをみるに、可愛いお顔のパピちゃんがいますよ~。

20070820024924.jpg



20070820024937.jpg


↑このように、ケーキを前にしても、長い間よい子でモデルをつとめる子達です。


↓hatataママをみつめる、レイラと、cho-koさんをみつめる、セレちゃん。「食べてイイの?」



20070820025341.jpg


キアッケレカーニさんのケーキの時も、こんなおすましレイラ&ケーキの写真を撮る予定だったんですが…


ところが。思っていたようなレイラとバースデイケーキのおすまし写真は撮れず、軽やかに飛び乗ってきたルウと2パピでホールのまま、がっつきはじめ。レレレレ~。「何で、そうなるの!?」


本日思いがけずキアッケレカーニ さんからメールが届き、HPに出してもらえることに。ケーキ  のところに、登場しています。&9月には、今月のワンコのところに載せてもらえるそうです。レイラ、ガッツキデビュ~。何とも、レイラらしいです。ルウも、真剣そのもの。白眼むいていますよ~。 日頃のナルナル君が台無しです。えつさん、ありがとう~よろしくお伝えください。




可愛い、セレちゃんのアップ写真~。こんな可愛いお顔をみながら食事と会話を楽しんでいました。極上のコートもしっかり触らせてもらいました。


20070820025019.jpg


20070820025024.jpg


こちらは、キュートで上品。セレブなセレちゃん。cho-koさんの美人の妹さんも参加されていたんですが、↓こんな感じのセレちゃんと雰囲気が似ていました。


20070820025029.jpg



20070820025035.jpg


cho-koさん、素敵な写真をたくさん、ありがとうございました。宝物です~♪


コメント

管理者にだけ表示を許可する