レイラ、1歳のお誕生会 その?

2007.08.19.Sun.02:22

レイラが1歳のお誕生日を元気に迎えたお祝いは、ペットショップ クッキーさんで特注したベッドです。家は犬舎名がないので、3パピの名前を彫ってもらいました。Rシリーズです。


紫さんの家に行った帰り、お店に飾られているのをみて注文。紫さんの家のフローラちゃんのベッドとは、ちょっと違った感じに。


背面を10?高くしてもらって、大きめにつくっていただいたので、伏せのポーズでも、名前が隠れません。キアッケレカーニ店のクッキーをみせているので、みんなお利口にモデルしています。3パピ撮影用にもぴったりです。今度、部屋が明るい時に撮ってみますね。


20070819032123.jpg


ベッドの枠に3パピがお気に入りのマザーボール(直径60? 中型犬用)を乗せようと思ったので、大きめに注文しました。マザーボウルはレイラの歯でも破かれていない優れものなので。でもクッキーさんであわせて作っていただいた、しっかりしたコットンのカバー(4種から選べます)&クッション。丈夫そうで、とってもオシャレだったので、マザーボールは別に置くことに。


フリーリングの色にあわせて注文。50?×60cmの大型サイズにしてもらって、背面も10?+の40?に。


正方形に近いので縦横とも、たっぷりサイズです。


レイラも含め、家の3パピは、すぐに気に入って「特別な場所」にしています。でも写真右。木が大好きなレイラが削った後が。今回は、しっかり注意しましたよ~。注意したら、それ以後自粛しています。



20070818174433.jpg


この場所は、「特別な場所」で早いモノ勝ち~。20070818174515.jpg


ただいまhatataの家は、暑くなるのを防ぐため、完全遮光のロールスクリーンを下げっぱなしにしているので、部屋が薄暗いです。フラッシュ撮影になってしまうので、眼が光ってしまいます。


↓このように、縦の向きでもOK。


20070818174533.jpg


【Read More・・・】続きを読む にも写真、アップしました。



いつのまにか、お気に入りのオモチャが、たくさん隠されています。レイラが遊んでいるのは、この日プレゼントであげたコットン製のオモチャ。クッションカバーと似ている生地の固いコットンで出来ています。ここにずっと置いておこうと思ったのに。


レイラ、早くもワタを引っ張り出しているのを発見!


20070818174651.jpg


コットン製と、大好きなラテックスのお誕生日プレゼントのオモチャ。どれもピーピー笛つきです。同じくラテックスのプリンちゃんもあげました。


20070818174357.jpg


数時間後…。ピーピー笛は、すぐにひっぱりだされ、固いコットンからは、ワタ… さらに、ひっぱりっこしたあげく、可哀想なピヨピヨさん、首から先がちょん切れて…。まだ無事に残っているのはプリンちゃんのみ。


家の子は、ラテックスのオモチャが大好きですが、壊すのも早っ。それでも足の部分を噛んで遊んでいますが。


20070818174710.jpg


↓これは、ケーキをお気に入りの場所に持ちこんで食べているルウの写真。この最中、お皿にあったルウのクッキーは、レイラのお腹に。



20070818174821.jpg


幸せそうな顔で、お気に入りの固いオモチャを囓っているロン


20070818175055.jpg


別の場所においたマザーボール。どういうわけか、マザーボール、時々移動しています。


くつろぐルウの図


20070818183422.jpg


中型犬用の大きいマザーボールなので、ロンでもラクラク。発売当初に購入したので、だいぶ立ちましたが、壊れていません。でも何度か洗濯したため、型くずれしまっています。


20070818183441.jpg


お気に入りの場所?レイラを迎える時に購入したドーム型のクッション。今では、ドームをつぶしてルウとレイラが使っています。左側の場所を枕にしてくつろいでいます。カメラを向けたら、ササッと起きあがってポーズをとってしまったルウ。寝ているまんまで良かったのに。


20070818183820.jpg


 


 

コメント

管理者にだけ表示を許可する