家中ロン&ルウカレンダー

2006.11.22.Wed.04:17

20061122001419.jpg
 20061122013513.jpg


 


朝○新聞の配達店に写真を持っていったら、A3版のカラー印刷カレンダーを無料で作っていただきました。どこの配達店でもサービスしてるのかな?

ロン&ルウの写真部分はA4なので、けっこう大きく引き伸ばしてあります。

カラー印刷したうえ、パウチしてあります。

 

この写真は、9月にDOG FANのカメラマンさんが撮ってくれたものです。ロンのママのリリーちゃんと、ファミリーのレナちゃん達と一緒にドッグクラブISTさん まで行ってきました。DOG FANにも小さく載っていましたが立ち読みで。

 


↓こっちは、パピヨンファンに載ったロン。

ファミリーのレナちゃんとセシルくんと一緒に暑い夏の日、グランベリーモールのJOKERさんに行ってきました。

 


20061122001710.jpg


↓同じくパピヨンファンに載ったルウ。

目線の先は、ササミです。プリクラ写真に加工したものをいただいたのですが、ちょっと拡大してみました。

 20061122001511.jpg




 20061121124247.jpg


 カレンダーの元になった写真です。


「待て」が出来てとってもイイ子に見えますが。

実はこれ、それぞれにリードをつけて、2本のリードを後ろで1つに縛ってあります~。裏技を使ったので、心配していた2ショット写真でしたが、すぐに終了。


ルウは写真好きですが、ロンは嫌い。だからちょっとお耳が下がります。

白いエプロンの真ん中あたりに写っているのは、迷子札。

写真入りでお気に入りのものなのですが、毛に隠れていつも見えなくなってしまうのです。



こちらは、6ヶ月A3版カレンダー。写真の部分はA4サイズ

ちょっと和紙っぽい上質な紙です。

いるみなやのmiyakoさんに作っていただきました。

写真の代わりに、以前作成していただいた、A4版のファイルのデザインをそのまま使っていただきました。と~っても気に入っています。

半年カレンダーなので、カレンダー部分も大きくなって、みやすいです。親バカなので、何枚も作って配っちゃいました。



 

20061122014713.jpg







20061122014721.jpg





 


 


~と、たくさんカレンダーをゲットしたのですが、思いがけず小沼諭カメラマンが、60日めのルウを撮してくださった写真が今年も使われて、カレンダー&ダイアリーになり市販されることになりました。

ルウの異母兄弟、カールパパの子のリッキーくん

ロンのお里の子達も載っています。

20061122004216.jpg


20061122004233.jpg


20061122004223.jpg


20061122004238.jpg


20061122004228.jpg


 カレンダーといえば。ブログにカレンダーとアクセスカウンターをつけてみました。FC2 がトラブッた時は大汗でしたが、けっこうトリノコオバサンにも使いやすくて助かりますです~。



 



 レイラも無事3ヶ月を迎えました~。体重2kgちょっと。ウサミミになっていたのは、写真を撮った時だけ~。何しろすぐにとってしまって、包帯も絆創膏もオモチャにするので、危ない危ない。今朝は1000円分の商品券、食べていました~。牛乳が入っているダンボールも食べていたし。


ウサミミ仮面あらため、やぎレイラ




ルウ、2ヶ月と20日。体重1kgちょっとの写真を見つけました。

これは、私が撮したもの。今のレイラの半分くらいの体重ですね~。そういえば、ルウもこの頃、ちっともじっとしていなかったです。懐かしい

 

 【ルウ 2ヶ月と20日め】 


 


20061122011628.jpg


20061122011236.jpg



20061122011147.jpg


ロンとひっぱりっこあそびをしています。ルウのまん丸お尻~


20061122011421.jpg


 


20061122011431.jpg


20061122011207.jpg


 


ルウ、まんまるちゃん。お気に入りの写真です。


 

こっちは、まんまるちゃん2号のレイラ。

ゴマフあざらしの赤ちゃんに似ていて可愛い~。

↓ 



20061119110328.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する