Very Merry Christmas! お勧め写真館「ふぉとさいく」の写真 その2 シニアパピ編

2015.12.24.Thu.02:30
Very Merry Christmas!

えつさんが加工してくださったクリスマスカード。今年もいただきました。
ふぉとさいくさんで白背景で撮った写真、加工向きでしたね。

4_20151220012002794.jpg

1.jpg



2_20151220012000d97.jpg

とっても素敵~。今後、PCの待ち受けにも使わせていただきます。

お勧め写真館「ふぉとさいく」の写真 その2 シニアパピ編
黒背景と白背景、並べてみます。

まずは、黒の背景がとっても似合う、エレガントなシーナちゃん(9歳3ヶ月)えつさんの家で暮らしています。
2-DPP_7.jpg

シーナちゃん、可愛い!
1-DPP_6_20151220014325bb1.jpg


えつさんの家の、俐乃くん(5歳)
シーナちゃんの息子です。シーナちゃんに似ています~。
4-DPP_15_20151222164809d78.jpg


綺麗なコート~。
5-DPP_14.jpg


俐乃くん(左)と、アルバくん(撮影日数日後10歳になりました)
7-DPP_17.jpg

アルバくん。えつさんの家の子達、みんな、可愛い舌チロご機嫌顔で写っていましたよ~。すごいです~。
6-DPP_16.jpg


えつさんの家の、俐乃くん(5歳)、シーナちゃん(9歳3ヶ月)、アルバくん(撮影日数日後10歳になりました)
俐乃くんは、シニアパピじゃないけれど、シーナママと一緒にシニアパピ編に登場しています。
1-DPP_14.jpg


前後して並んでいます。
3-DPP_27.jpg

産まれたときは、小さな俐乃くんでしたが、シーナママより俐乃君の方が大きくなりました。親子で、何か話しているのかな?
2-DPP_15.jpg

こちらは、クリスマスカードの元になった、我が家の5パピヨン写真
リラックスモードのえつさんの家の子達と比べて、少し緊張モードかな。真面目な顔して並んでいます。


1-DPP_10.jpg




パピヨンには、このクラシカルな椅子や、カウソファーがとてもよく似合います。
hatata、撮影用に購入しようかと思ったくらい。高かったので断念しましたが。
04-DPP_15_2015122001314101e.jpg

ルウ(10歳10ヶ月)
05-DPP_16_201512200131494eb.jpg

この日は、得意の舌チロや、小首かしげたポーズ、してくれませんでした。
カメラマンさんがいつもと違ったので戸惑ったのかな?
01-DPP_4_20151220013829d68.jpg


02-DPP_8_2015122001383336f.jpg


ロン(11歳7ヶ月) 白内障のロンですが、次回もモデルができますように。
06-DPP_17.jpg


1-DPP_18.jpg

03-DPP_11.jpg


3-DPP_9_20151220014320ef5.jpg

レイラ(9歳3ヶ月)
10-DPP_10.jpg


09-DPP_9.jpg


08-DPP_4.jpg


07-DPP_5_20151220013838a2e.jpg

続きを読むに、東海大学クリスマスイルミネーションの写真をアップしました。
続きを読む "Very Merry Christmas! お勧め写真館「ふぉとさいく」の写真 その2 シニアパピ編"

お勧め写真館「ふぉとさいく」の写真 その1

2015.12.17.Thu.23:17
川越の写真館「ふぉとさいく」さんに行ってきました。
えつさんと一緒に行ったので、家の5パピ+えつさんの家の3パピ=計8パピです。家の方が多いので折半(半額)というわけには、いかなかったのですが、えつさんから半額いただいてしまいました。
ふぉとさいくさんのブログはコチラ (他の子達の写真も見たいので、リンクさせてもらいました。撮影がある度に、リンクでピカピカ光るはず)

ふぉとさいくさんの予約は、コチラから
90分の間に写した写真、大きな画素のまま、すべてDVDにいれていただけます。と~ってもお得。
犬だけでなく、人間も写してもらえますよ。
リリーとラヴィは、年々成長していきますので、毎年撮影に行きたいと思っています。


ラヴィのお里さんや、Yumiさん達にもお勧めされていましたが、「川越は遠いし」と思っていましたが、圏央道を使えば時短。
お孫ちゃんと3パピを撮影してきたエルママさんにも勧められ、予約しました。

左から、我が家の5パピヨン
ラヴィ(1歳2ヶ月)、リリー(1歳3ヶ月)、ルウ(10歳10ヶ月)、レイラ(9歳3ヶ月)、ロン(11歳7ヶ月)
1-DPP_10.jpg


6-DPP_8.jpg

時間が余ったので、ササッと撮ったうちの1枚
前列は、えつさんの家の、俐乃くん(5歳)、シーナちゃん(9歳3ヶ月)、アルバくん(撮影日数日後10歳になりました)
シーナちゃんは、レイラの親友で乳姉妹。そして、俐乃くんのママです。
7-DPP_9.jpg

親友2ショット。この日、帰りの車の中で「シーナちゃんと遊びたいよぉ~」って言っていたレイラ、ちょっと可哀想でしたね。
5-DPP_7.jpg

シーナちゃん、綺麗。
4-DPP_6.jpg


シーナちゃんに素敵なウエディングドレスをお借りしましたが、まだまだリリーには早いみたい。
13-DPP_18_2015121722273059f.jpg


シーナちゃんが着ると、こんなに素敵に。
1-DPP_9.jpg



シーナちゃんの豪華なドレスもお借りしました。
14-DPP_19_20151217222732135.jpg


15-DPP_20_20151217222733a41.jpg

リリーとラヴィ、仲良し2ショット
家の子達は、5パピヨンともマイクロチップ登録もしていますが、ルウ、レイラ、リリー、ラヴィとも、「家庭犬訓練試験CD1」も取得しています。
ラヴィ、コートの質がよいので、もう少しコートが伸びてからチャンピォンシップショー(ドッグショー)デビューしようかと。
今は、まだ「さなぎ」ですから。
2歳か3歳になってから、挑戦できる状態であれば、挑戦したいなって考えています。

ラヴィ、パピーマッチショーには、出ましたが、甘えん坊なのでもう少し大人になるまで箱入り息子に。なので、次回のジャパンインターもエントリーしません。

11-DPP_14_20151217222834d16.jpg


12-DPP_15_20151217222831d44.jpg

続きを読むにもラヴィとリリーの写真をアップしました。







続きを読む "お勧め写真館「ふぉとさいく」の写真 その1"