超お久しぶりのhatataです  レイラちゃんが、いっぱい

2013.11.26.Tue.21:21
お久しぶりです。
久しぶりすぎて、パスワード忘れていました。
引越により、メアドも変わってしまっていて。
カスタマーセンターと何度か連絡をとりあって、やっとブログをアップすることが出来ました。

えつさんのブログにあった富士フィルムのマイカレンダーを作成しようと思い。

いくつかの写真を選んでみました。今回は、レイラ編。

ドッグランの写真は、貸し切りか、貸し切り状態の写真です。
家の3パピヨンは、とっても元気。
ですが、ロン9歳(54才)ルウ8歳(51才)レイラ7歳(45才)となったので、ドッグマッサージの鈴木優香先生に、だいたい3週に1度、我が家に出張マッサージにきていただいています。こちらがHP

いろいろなことに挑戦されている方ですが、我が家は、マッサージ、ドッグケアをお願いしています。
血流が良いhatataは、一度もマッサージ受けたことないんですが…
「怠いよ~」と口に出して言えない子達のケアのため。
普通であることが最高!のためのケアコース

とりたてて悪いところはない。
それは素晴らしいこと。でも人間でもいつまでもパーフェクトな状態はキープできません。それはWanちゃんにも同じことがいえます。
日々、少しのケアを取り入れることで、維持をはかっていきましょう。
リンパの流れを良くしたり、不調をかかえやすいところを先にケアすることで、いつまでも元気で、若々しいからだを維持していきましょう
鈴木優香先生のドッグケアのページから


とてもよく勉強されている先生で、hatataと同じく超犬バカ仲間。
我が家と同様、生肉手作り食をされています。
家の3パピも、お肉代(赤身と骨と内臓がミックスされて、挽肉になっています)が高くてびっくり~ですが、先生の家は大型犬がいっぱいなので、さらに大変そうです。

家の3パピのケア、ずっとお願いするつもりです。
家の子達は、みんな、元気で。持久力も抜群で。特に悪いところがあるわけではないのですが。
いつまでも、自由に走って遊んで楽しい生活を送ってもらいたいと思って。
家の脇に直線の人工芝ドッグランも作りました。幅1m足らずの直線コースですが、お手軽にボール遊び、出来ます。元気なレイラも、遊びすぎのため、こっていたりします(笑)

レイラちゃん。ボールで遊ぶことしか考えていませんが、相変わらず賢く、ハイパー元気で、とても良い子です。健康で、病気知らず。家の3パピ達の血液検査も、みんな、良好。アンチエージング出来ています。



4-IMG_5678.jpg



1-IMG_5557.jpg



2-IMG_5542.jpg



3-IMG_5574.jpg


22-IMG_4666.jpg


16-IMG_4533.jpg


17-IMG_4549.jpg



18-IMG_4567.jpg



19-IMG_4568.jpg


10-IMG_4340.jpg


11-IMG_4341.jpg



15-IMG_4532.jpg


06-IMG_5039.jpg


04-IMG_4792.jpg


03-IMG_5254.jpg

キャノンの7くんと、レンズ様のおかげで、素人hatataでも、まずまずの写真が撮れるようになりました。
写真は、最近のもので。千葉九十九里の貸し切りドッグラン、昭和記念公園、十国峠、フェンママからご招待された奥浜名湖リゾートホテルドッグランなどなど。


